憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/03/12 Wed 00:00:00
キャラメルボックスのジャパンツアー第一弾、”太陽まであと一歩”を友達二人と友達の会社のヒトと観に行った。
上川隆也サンが出ているときに観るのは初めて。
で、チケットとった友達がつけたタイトルは”上川って誰やねん”ツアー(笑)
テレビの上川サンって、なんだか医者だとか弁護士だとかのおカタイ職業でマジメな役ばっかりなイメージ。
違うタイプの役柄って何でやらないんだろう? っていうような。
キャラメルのヒトだからって言ったら納得っちゃあ納得。
でもそれも勿体ないなあと思った。だって上川サンも舞台じゃ笑いとってましたもーん☆
テレビの上川サンしか知らないヒトでも笑えるネタで。
そういえば客層も上川サンファン(あるいは興味がある?)で、普段あまり舞台は観なさそうなヒトも結構いたような。
でもそこはキャラメルボックス。初心者(?)でも入り込める内容。
実際に初めて観た友達も大満足してたし。
久々に正統派(?)なお芝居に気持ちよくなりました。
ちなみに、竹内結子チャンはいませんでした(爆)

帰りに、例によって例のごとく(?)食事を。
初キャラメルだった友達とはしばらく会ってなかったモンだから、とにかく話しが盛り上がる!
が!観劇帰りだから食事開始は22時過ぎてるワケですよ。
気がついたら終電の1本前!
ひえぇ~☆
…タダでさえ、会社もヒマではない時期なのに。
多分またしばらく仕事中は死んでると思いマス(爆)

あゆむ 2004年07月04日(日)23:02
mona :いいな。上川さんって売れても古巣で演劇って誠実な人だね。別のサイトで聞いた話、前キャラメルボックスに問い合わせたらたまたま上川さんが電話応対に出たらしい。とても親切だったらしいわ。 [Delete]
sho-t :私の知り合いがちっちゃい劇団の製作を担当していて、その人と一緒に一度キャラメルボックスの舞台を見た事があるの。「なんかすごいな~」って圧倒されっぱなしだったよ。映画、観劇…もっと行けるように余裕が欲しいっ(苦笑) [Delete]
Infinity :上川さん好きです~(^0^)やはり、竹内さんと付き合っているのですかぁ(>_<) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
