憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/03/09 Sun 00:00:00
↓先週日記。
熱を撃退~☆などと書いていましたが、
実際にはその後土日(3月1~2日)は家でおとなしくしてました。
だって熱は下がったけど喉ヤラれてて声出ないし、なんかダルかったんだもの。
土曜こそカゼ声のまま(←ある意味かなりメーワクな私(^^ゞ)フルートを吹きに行きましたけど。
日曜は完全ヒッキーでした。

なんだけど、やっぱり、コレじゃいか~ん☆と思うわけで。
平日に会社と家との往復で終わってしまうなんてバカバカしい~!と思うわけで。
残業しててもお腹はすくし気分転換したくなるの~!と思うわけで。

それで…
風邪薬と、花粉症の薬のいずれかを飲むかたわら…

3月3日(月) 前から約束してあった飲み会に参加
3月4日(火) マックで残業食を買ってきて応接室で大盛り上がり
3月5日(水) 仕事を早めに切り上げ友達と串焼き屋さんへ
3月6日(木) 残業の合間に会社であったワインとチーズの試食・試飲販売会に参加
3月7日(金) 昨日買ってきたチーズで自宅で乾杯☆

…とやってました。
そしたら今日(3月9日(日))になって朝起きたら、胃が痛いお腹が痛い~(T_T)
薬と一緒に飲んだのがたたったせいなのか(?)、胃が荒れてるっぽいです。
またも日曜に寝込む私なのでありました…
完全にタダのバカだってのはわかってるんですけど~@@@
なので、巡回はまた改めて。

あゆむ 2004年07月04日(日)23:03
さとき :おやまぁ・・・忙しい一週間だったのね。お大事に! [Delete]
yona-yona :ウン。食べ過ぎですね。絶対・・・(苦笑)お大事に~。。。 [Delete]
@みう :んあ・・^^;胃にハードな一週間ですね~。お大事に~。 [Delete]
まこーー! :忙しいかったけど、楽しい一週間だったようですね。食べ過ぎかな?お大事にね。 [Delete]
うれっち :平日毎日予定ビッシリで元気ですね~。ちょっと体を休ませてあげたほうがいいかも~。 [Delete]
まりあむ :よく食べた1週間だったのね=^-^=♪ゆっくり胃を休めてあげてね~♪ [Delete]
tomo.e :美味しそうな一周間だったのね~。でも、後が大変だった訳だー^^;負けずに来週も食べよう。そのうち胃が慣れる。 [Delete]
安ドラ :うちの旦那さんもすごい花粉症なんですがある薬でいっぱつで効いてますよ。でもつばにまずい味がしていやみたいです [Delete]
阿井恵夢 :平日大忙しだねー。そろそろ体がついていかない・・・??日曜日しっかり休んでまた平日に楽しんでねー。きっと今週もハードスケジュールでは!? [Delete]
dokinko :美味しそうだけど胃は悲鳴上げてるなー^^;胃も体も少し休めて上げましょう^^ [Delete]
きょろべー :ハードな一週間ねー(^_^.)私も週末になると、だらけ気味。でも、ほんっと家⇔会社の往復は嫌だよねー(ー_ー)!!体調、直して頑張りましょう~♪ [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
