憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/02/06 Thu 00:00:00
アーモンドアイプロデュース”STRASER”を観に行った。
年末にたまたま一緒に写真を撮らせていただいてすっかりファンになってしまった
腹筋善之介サンの作・演出・主演のお芝居であります。
まさか、開演前に前説しに出てくると思わなかった!
しかも、前説に伊藤えん魔サンが出てくるとは!
確かに近い日程で公演があるから、お友達として観にきてるだろうなとは思っていたけど。
二人のトークショー(???)だけで十分楽しめた☆
いいえお芝居本編も面白かったです。
さすが、元・惑星ピスタチオというか…そんな演出。
きっと最初に培ったものってやっぱりその後にも影響あるものなんだなあ、と思いました。

*****

誘う、誘われるの観劇メンバーはだいたい4人います。
なぜ”だいたい”かっていうと、私が欠席の場合に参加していたのとか、
観劇メンバーが別の友達を連れてくることもあるから。

今回は私がどうしても観たかったので、観劇ツアーの参加者を募集した。
コレが好きそう!って友達に当たりをつけて誘うのですが…。
この参加希望者は二人。
高校時代の友達と、大学時代の友達の幼なじみ(←もともと、その大学時代の友達がきっかけで知り合った)。
そう、二人はこの観劇が初対面。
もともと、この二人会わせたら面白そう!と思っていたんだけどね。
でも劇場前で3人で集合したときはちょっと緊張。
でも予想通り意気投合してくれてよかったよ~☆
観劇のあと3人で食事。
目の前で二人がアドレス交換してた。
女の子だけなのに、なんか合コンしてるみたいだったよ~!

確かに私も、こんな形で増えた友達最近いるんだけどね。

あゆむ 2004年07月04日(日)23:18
さとき :鋭いツッコミしていい?腹筋さんは”善之介”です。”助”じゃないぞーっ★彼を応援して○年!すぐ分かった自分がコワイ・・・ [Delete]
みよりぃ :さんきゅー、変換そのままにしちゃったからさ!直しておいたよ。確認しろってか。 [Delete]
まこーー! :「MOTHER」の解散公演DVD観てたら、腹筋さんが良いコメントしていてジーン・・・ときちゃった。でも、お友達同士仲良くなって良かったね♪私は最近、短大時代の友達と観劇してます。 [Delete]
きょろべー :いい感じでよかったわー。お友達(^.^)女の子だけの「合コン」って面白い!かもー(笑) [Delete]
佐琳 :友達の友達と仲良しになれるなんて、すごいなぁ。佐琳はすごい人見知りなので、ぜんぜんダメですねぇ・・・。 [Delete]
OLりこ :輪が拡がっていくかんじですねー。趣味が同じだと意気投合するのも早いかも。(・・ってほんと合コンみたいなコメント?) [Delete]
阿井恵夢 :なかなか同じ趣味の友達って集まるの難しいものと思う。意気投合でよかったねー。女の子だけの合コン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!? [Delete]
Infinity :結構、私は、合コンへ行っても、初めてそこで知り合う女の子との方が仲良くなってしまいます(笑)意気投合で、良かったですね(^0^) [Delete]
うれっち :友達の輪が広がっていくのっていいですよね~。女の子だけのコンパって案外面白いかも~(*^▽^*) [Delete]
りりー :私がみよりぃさんの近くにいたらぜひぜひ観劇ツアーのメンバーに入れて欲しいわぁ☆ [Delete]
dokinko : ↓んー残念^^;見たかったのになー。人見知りな私には羨ましいことですわ。 [Delete]
yona-yona :腹筋さんの舞台、最近何故か(?)よく観るようになってきました~面白いけど近くでやられたら怖いよ~(笑) 最近は、観劇するの友達誘わなくなってきました。一人か弟とよく行きます。楽だから(爆) [Delete]
ま☆ちゃん :昔は電話番号だったよね。今はアドレス交換だよね~。でも意気投合できたのは何よりの収穫♪でしたね~。 [Delete]
asty :女同士の合コンもいかもね。(^^)観劇、最近見てないな~。 [Delete]
まりあむ : ↓ネタ公開は無しなのかぁ。。ちょっと残念! [Delete]
@みう :人の輪が広がってくのって楽しいですよねー。 [Delete]
serina-erina :昔私がいた劇団の団長さんが、「舞台には魔物が住んでる」って言ってたけど、舞台って本当に楽しいですよねー!! 新しい女の子の友達ができるのって楽しいですよね!!相手が可愛い子だったら、ドキドキしちゃう(笑) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
