憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
片付けの成果→宣言☆ 
 2003/02/02 Sun 00:00:00
↓ネタメールの掲載なんですが、この”送信元”というのが、
ここのメンバー
なんですよっ!なにげに許可をとろうとして覗きに行っているんですが、全然更新されていな~い☆
(更新してなかったのでリンク貼るのはやめてみました(苦笑))
…今度本人に直接掲載許可をとっておきます、はい。
ちなみにウチとは反対に彼女の会社はネットアクセスは不可、外部メールは可だそうで。
セキュリティ対策もイロイロなんですねえ。

*****

さて、昨日片付けしようなんて言ってましたが…
確かに引き出しとかカラになったところもあったんだけど、
見た目はあんまり変わっていないような…
まあ確かに簡単に捨てられるモノは前から捨てるようにしていたんですが(←言い訳)

ってか、アタシ、物持ちすぎ(+_+)
特に本に化粧品に服に…
って全部じゃん!!


とりあえず!
シゴトに関係あってよく引っ張り出して見てるくせに
ありすぎの資格関係の本たちを半減させます!!


…ってコトはつまり復習して勉強もするってコトなんですケド、
とても心に納めていてはやらなそうなんで宣言させていただきました(爆)
あゆむ 2004年07月04日(日)23:20
tomo.e :なかなか物を捨てると云うのは根性いるよね^^ [Delete]
まこーー! :中々物捨てられないよね~・・・。あっさり捨てる事が出来る人って、羨ましい。。。年末、思い切って漫画本を古本屋に売りました! [Delete]
OLりこ :私もモノにあふれて、収まりきらなくなってきました・・。本も書類も服も捨てられなひぃぃぃ。 [Delete]
阿井恵夢 :恵夢が勤めてた会社もメールは出来たけどネットはダメでした。確かに、ネットOKにしたら遊んでただろうなぁo(*^▽^*)oあはっ♪ [Delete]
dokinko :去年かなりの物を捨てたのでいまんところはすっきりー♪っす [Delete]
さとき :ちょうど今、化粧品を整理してたとこ。買ったまま○年放置してた美容クリームを発見し、硬直してしまいました・・・ [Delete]
@みう :私は結構あっさり捨てちゃう。たまに捨てるんじゃなかった~なんて後悔しますけど^^; [Delete]
きょろべー :かたづけるの私も苦手ー(^_^;)今、流行りの女じゃあないんだけど(笑)特に、洋服の整理ー!自分も物もすっきりしたいわー。 [Delete]
ysko :私も、捨てられないものがいっぱいあります~。ものがいっぱいあると、大掃除しても、全然見かけは変わらないんですよね。(T▽T) [Delete]
ゆうち : ↓実家が便利なとこなんで、ひとり暮らしをするにしても、家周辺がいいなぁなんて思ってます。でも物価高いし、車の維持費&家賃の両立はまず無理。しょぼん。片付けじゃないけど、ゆうちもお部屋大改造中☆勝手にドアにペンキ塗ったら親に怒られましたが・・・。 [Delete]
うれっち :うれっちは物はすぐに捨てる派なんですがたま~に捨ててはいけないものを捨てたりなんかして・・・慌てます(∩_∩)ゞ [Delete]
まりあむ :あたしも最近自分で物がありすぎ!と実感。心を鬼にして1年使っていないな~とか着てないな~というものは処分する事にしたの。服とかは結構売れたりするのでお小遣い稼ぎになりそう♪(*^m^*) ムフッ [Delete]
Woman :耳いたい(笑)小物を買うのが好きなんだけど、結局部屋が狭くなっちゃうんですよね。落ち着いたら片付けよっと [Delete]
ま☆ちゃん : 1人暮らし、いいですねぇ~♪大事な経験です♪♪とにかく、住みたい町に一度出かけて、歩いて、そこで空き部屋があるアパートで少しでも気になる所があったら、その場からそのアパートの管理者(空き部屋があって募集していれば、看板が立っていたりして電話番号が書いてある)に直接電話して、「部屋を見せてもらいたい」と言って見せてもらうのが一番。とにかく歩いて見つけて電話する。そうすればその管理会社の雰囲気ももちろん、部屋も見れるし分かるから、 [Delete]
ま☆ちゃん :(続き)この方法がいいですよ。私もそうやって数件見せてもらって決めました。 [Delete]
Infinity :片付けた後って何か爽快感がありますよね~(((o∩□∩)ψ [Delete]
ももゆ :物って知らず知らずのうちに増えちゃいますよね。資格取得頑張ってください♪ [Delete]
りりー :私もなかなか物を捨てられなくて…というか、欲しい物がありすぎるんだよきっと!場所を増やそう(無理だってば…!)。 [Delete]
kiko-p :私も物持ちなんですよね・・・整理整頓しようと思ったらビーズにはまり結局又モノが増えてしまったxxx [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
