憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/01/22 Wed 00:00:00
ん~☆手相でこんなに盛り上がれるとは思ってませんでした(笑)
手のひらの薄いみなさん!
冷酷人間ではなくて要はクールだってコトです。
金運だって大丈夫!なぜなら手のひらじゃなくて、
手を見せるために指を開かないで手を差し出した状態のとき、
指の付け根に隙間があるかで見るんだって~☆ by同期のあっちゃん

*****

22日。
今日はパルコ劇場へ、”人間風車”を観に行きました。
童話作家の自分の作品にまつわる悲劇。
公園で子供たちに自分の童話を語ることでストーリーがすすんでいく。
当然、童話の内容はすべて劇中劇で展開。
…というコトは、アンサンブルの役者さんだけじゃなく、主要な役者さんまでもが一人何役もこなす訳で。
小道具と衣装もあるとはいえ、いや~あんなに演じ分けるのってスゴいなあ。
衣装早替りもオドロキです。…きっと舞台袖は間違いなくエラいコトになってるんだろうなあとか思うのは私だけ?
主演の入江雅人サン、どうしても昔バラエティーに出てたイメージが…、でも陰のある役どころもよかったです。
永作博美ちゃん(←あえて、”ちゃん”です)メチャメチャ華奢だった~。かわいい!なのにあのパワーはドコから出てくるんだか。
…んー、あのかわいさが私にも欲しい~(おいおい)

以下、

23日。残業。
気分転換だ~と雨の中傘持たずにラーメン食べに行っちゃった。

24日。予定がなかったのをいいこと(?)に事務職はあえて私一人でイヤミ残業。
上司にちょっと文句。

25日。フルートの前に美容院へ。途中ソコの美容室グループのはるばるアメリカから一時帰国中のボスが店舗チェックに来た。
店長しか知らされていなかったらしく店中の美容師さんが一瞬にして硬直。その雰囲気に結構ビビってしまった。

26日。学生時代の友達と4人で新年会@渋谷
22日パルコ劇場へ行きながら”私ってライブか芝居以外渋谷って来ないよな~”なんて言ってたんだけど、来てるじゃん。
うそつき?

27日。高校の時の友達と会社の近くで食事。
一人がちょっと悩んでいたので集まって、イロイロ聞かされたんだけど、果たしてそれで解決の糸口はつかめたのだろうか? 謎。
それより帰り道結構大声で喋りながら歩いていたら前同じ部だった先輩に会ってしまった。
話聞こえてなかったよなぁ(汗)

28日。うちのシマにきている派遣さんが今月で終わるので女性だけで送別会で盛り上がり。
おでん屋さんに行った。おでん自体は美味しかった。
でも店員さんの態度があんまりよくなかったな~。

気がつけばこの1週間、予定入れてるか残業してるかのどっちかじゃん!ひ~☆
明日は、早く寝よう。

あゆむ 2004年07月04日(日)23:25
彩の国のひろりん :お久しぶりです。↓私も、手のきれいな男の人って、好きだなぁ~。(;^_^A (^m^) [Delete]
まこーー! :「人間風車」観に行ったのね♪3年前を思い出すなぁ~・・・。個人的にすっごくお気に入りの舞台だったから。 [Delete]
阿井恵夢 :ゆびの付け根は隙間がないので大丈夫ってことね。長らく観劇してないなぁ。面白そう・・・。 [Delete]
うれっち :忙しい日々だったんですね~。今日はゆっくり休んで下さいねぇ~。 [Delete]
ゆうち :おぉ~充実した日々を送ってますね~。ゆうちも先週は残業三昧でした(-_-;)永作さんのお肌のキレイさに、いつもうっとりしちゃいます☆ [Delete]
ゆうち : ↓ゆうちの手は肉厚ですね~。ってことは、温厚なのね。やっぱり(笑)。←うざっ。 [Delete]
ま☆ちゃん :ん?美味しいものを食べて過ごした1週間に見えたよ~♪ラーメン食べて、新年会に友達と食事におでん・・・。おでんがいいなぁ~私としては*^^* [Delete]
dokinko : 1週間あっという間だけど何してた?って自問すると特に答えが返ってこない^^; [Delete]
tomo.e :う~、充実した1週間だな~。私なんか引き蘢ってただけだぞ。エヘン!<えばってどうする! [Delete]
悠河 :とうとう、スケベ女にされてしまった!みよりぃさんて面白いひと・・・ [Delete]
りっちゃん♪ :インフルエンザのほうは、もう大丈夫です。今はテスト期間中です。あと3教科あるので頑張ります。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
