憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/01/21 Tue 00:00:00
↓皆さんのコメントを読んで。
@womanにはスケベ仲間がたくさんで嬉しいです~(^.^)
スケベ手じゃない手についてあっちゃんに聞いてみました。
要は手のひらが肉厚なヒトは温厚でイイ人なんだそうです。
薄いヒトは冷酷人間なのか!?…ってアタシそうなのかよ!(三村風)

巡回&たまりにたまった今週のコトはまた改めて。
あゆむ 2004年07月04日(日)23:27
さとき :手のひらが肉厚なヒトは金運が良いと聞いたことあるよん。 [Delete]
ysko :私、すごい(?)肉厚。。。赤ちゃんみたいな手って言われます~。金運?あんまりよくないです~。(T∇T) (悪くもないのかも知れないけど。。。)↓楽器のお返事、ありがとうございました♪ピアノは小学校から中学校まで習ってたんですが、他の楽器もやってみたいなあ、と思ったりしています。^^ [Delete]
まこーー! :私も肉厚・・・(笑)。手が小さいから赤ちゃんっぽいの。 [Delete]
うれっち :うれっちは手が小さくてそんなに分厚くないと思ふ・・・標準だと思ふ・・・ [Delete]
阿井恵夢 :う、恵夢の手のひら薄っぺらい・・・。肉厚な手のひらの男の人は好きだけど。 [Delete]
yona-yona :私もスケベ仲間だ~(笑)そして、薄いよ・・・(爆) [Delete]
ももゆ :私は手が薄いです(T_T)。ってことは・・・冷酷人間なんだわ、きっと・・・。 [Delete]
dokinko :私肉厚~~お金も男もほしい~~(^○^)わははは [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
