憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
悲しい金曜日 
 2003/01/10 Fri 00:00:00
7日。ちょうど熱を出して忙しいときなのに仕事は6時で切り上げて、9時には寝に入っていたとき。
爆睡中に同期のやっふんから留守電とメールが入っていた。
”10日、前残業かも、って言って欠席になてたケド、’ラ・ベットラ’やっぱり行かれない?
一人忌引で不参加が出ちゃってさー”
そりゃあ行きたいわよ。だって、日本一予約のとれないイタ飯屋じゃないの~!!!
ホントは最初に誘われたときだって、この日にシゴトの山さえなかったら参加にしてたわよ。
で、丸1日悩む。
出した結論は…欠席

シゴト以前に、体調が悪いのだ~!!!!
熱は下がったのに、体のダルさがとれない(やっぱり出社拒否か!?)
それに加えて…風邪薬で胃をヤラれたらしい。
バーゲンにだって行く気力のない有り様。

うわ~ん風邪さえ引いてなかったら遅刻してでも参加したのに~(T_T)
今ごろ美味しいモノ食べてるんだろうなあ…
結局そんなに残業しなくてすんだので、悲しい気分で帰宅した日だった。

…いっそ調子の悪い間に胃が小さくなってくれたらダイエットになるんだけどな~☆

*****
普段、あんまりテレビって見るの好きじゃない私だけど、
帰宅してから珍しくテレビに釘付けになってしまった。
なんとか玲ちゃんってアイドルが骨髄移植で白血病から生還したっていうドキュメンタリー番組。
こういうの、見ちゃダメだってよくわかってるはずなのに、
不覚にも泣き見してしまった。

あゆむ 2004年07月04日(日)23:40
さとき : ↓テンション高すぎてダウンしたさときでございます。相変わらず体調は最悪。風邪うつしちゃったかしら?ごめんね。今は咳がとまんないよー。ちなみに胃は巨大化したままです(爆) [Delete]
ももゆ :私も風邪引いています。お互い、風邪、早く良くなるといいですね。お大事に・・・。 [Delete]
usako12 :私も体調不良です、テンション下がっちゃうね。でも風邪なおればテンションもあがるから頑張ってね、今はゆっくり風邪なおしましょ、お大事にね。 [Delete]
Infinity :わかります!行きたくてもいけないもどかしい気持ち!私は、やっとのこと風邪が治りはじめてきたのですが、バーゲンにいけなかった時は、つらかったです(;´д`)ノ [Delete]
tomo.e :私は何となく風邪気味・・・ひくかひかないかの間を彷徨っております。珍しくお外なんか行ったからでしょうか・・・ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
