憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
会社拒絶反応!? 
 2003/01/08 Wed 00:00:00
1月2日以降のお正月休み。
宴会と休日時差ボケであまり寝ずにいようが、
食べすぎと騒ぎすぎてテンション高すぎでダウンした友達(あえて名は伏せる笑)がいようが、
病み上がりの親戚がやって来ようが、
ファンヒーターをつけっ放しにして空気の悪い部屋にいようが、
全然健康そのものの日々を過ごしておりました。

が!1月6日月曜日、仕事始め!
出社したとたんにノドをやられました!!
昨日7日から本格的に具合悪くなってます!
私ってもしかして
…普段会社のあまりの空調の悪さに
会社に対して拒絶反応示してる?
それとも休み中のほうがいい空気を吸っていて平気だったのかしら~ん!

今日は(”も”だけど)早く帰って寝ます!
ってまだ会社にいるじゃんおい…

あゆむ 2004年07月04日(日)23:42
うれっち :あらら・・・風邪ですか~?温かくしてぐっすり休んで下さいね~。 ウチの会社の社長はよく帰りに冷暖房を切り忘れて帰って行く・・・今の季節は温かくていいんだけど電気代もったいないよぅ~! [Delete]
Noe :お休み中はなんとなく気が高ぶってるもんね。体調崩しやすいよねー。風邪にはビタミンよー!お大事に! [Delete]
りりー :あけおめことよろです!拒絶反応かあ(爆)うけます~。どうぞお大事に! [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
