憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/01/04 Sat 00:00:00
2003年、ついに明けましたね。今年もよろしくお願いします<(_ _)>
新年といえば、気持ちも新たに…というコトで、ちょっと模様替えしてみました。
できれば外から画像を取り込んでみたいとは思ってはいるのですが。
なにせその技術とお気に入り画像を発掘のセンスがまだない~☆
のでまずはコトバと色の模様替えです。
それ以外は…ちょこちょこ気長に充実させられたらいいなあ☆


”1年の計は元旦にあり”
というワケで元旦は今年1年が激しく楽しく過ごせるよう、激しく楽しく過ごしてみました。

まずは31日夕方から新年会の買出しなどをしてホテルさとき(←ただの家なんですけど笑)にチェックイン。

それから、ポルノグラフィティのカウントダウンライブへ☆
カウントダウンライブって初だったんですけど、その瞬間、いいですね~@@@
MCで時間調整(?)のあと、23時57分頃から客席の歌う練習を開始。
いい感じに客席の歌が盛り上がってきたところであと17秒からカウントダウン☆
もちろん練習していた曲を新年1曲目に…
この微妙にギリギリなところがウマい!
なんかもう来年からもカウントダウンライブなくしては年は越せない気分になっちゃいました♪

ライブ終了後、ホテルさときでやっぱりJ-Friendsのカウントダウンライブに参加していたお参り仲間のSちゃんと合流。
まずは乾杯♪
一眠りしてから初詣に行く予定だったんだけど、ここでSちゃん持参の”初詣ガイド”で、行きつけ東京大神宮で朝詣すると記念絵馬をいただける情報を入手。
そりゃあ東京大神宮フリークとしてはその時間に行くしかないでしょう!
そのときすでに朝の4時過ぎ。今から寝たら朝詣の時間には起きれませんワタシ。
そこで”Believe”というお芝居のビデオを惑星ピスタチオが上演したバージョンと保村大和超一人芝居バージョンと2本立て続けに見る。
ライブもビデオだけどお芝居も元旦から観るとはやっぱワタシだな~、眠かったけど。

朝詣の時間になり、毎度おなじみ東京大神宮へ。
さすがにお正月、参拝客が多いです。
で、気がつくと人が多いので、いつも掲示されているお参りのお作法が省略されたものになってました。
お手水の方法、お参りの2拝2礼1拝の間に3回唱える”祓い給へ清め給へ…”のお言葉…
なのに!いつもどおりやっていたおバカチンはこのワタシです!
きっと初詣にしか来ない他の参拝客に”コイツ何をそんなに気合入れてお願いしてるんだ?”って思われてたんだろうな~。
そうじゃなくて!コレがホントのお作法なんだってば(笑)
何種類かあるおみくじのうち、去年の初詣で大吉を引いて、1年有効期限切れとなったものを引く。
結果は…中吉ではあるけれど、”発展の兆”。
ふふふふ~ん、まだまだ上昇するってコトね~☆(←調子のイイヤツ)
それから、破魔矢とお守りを買い、記念の絵馬をいただき、福しること赤福もいただいてから帰ってきました。

やっと一眠りし、夕方からはみよ家地元行きつけのお寿司屋さんへ3人で。
このお寿司屋さん、看板は寿司屋、一見すると居酒屋、その実態は…
マスター実は洋食屋さんの出身。
お寿司のネタも大きくておいしいけど、名物はタンシチュー☆
普通お正月といえばダイエットとか誓ったりするモノなんだろうけど、
美味しいものをこれでもかってくらいお腹いっぱい食べてきました。

あ~なんだかもう今年1年いいコトづくめの予感がします☆

あゆむ 2004年07月04日(日)23:43
Yukkoさん:今巡回してきたところ、プロフ以外の画面がエラーで見ることができず、カキコできませんでした。ここで気づいていただけるかわからないのですが…、いつもありがとうございます☆見られるようになったらまたカキコしますね。

あゆむ 2004年07月04日(日)23:46
きょろべー :あけましておめでとう!今年も宜しくねー(^^)しかし、目まぐるしい年末年始!今年はいい年の予感で何より~♪ [Delete]
セイレーン :あけましておめでとうございまず!昨年はホントにいろいろコメントありがとうごさいました!みよりぃさんのHPにも今年に賭ける意気込みみたいなものが感じられますね。明るくって素敵です。やっぱりピンクは恋の色! [Delete]
佐琳 :あけおめです☆今年もよろしく(^^)カウントダウンライブ♪佐琳も、友達とカウントダウンしたらよかったわ(泣) [Delete]
ysko :今年もよろしくお願いいたします♪カウントダウンライブって、一回行ってみたいな。(もう無理かな~) [Delete]
OLりこ :あけましておめでとうございます~。今年もよろしくぅぅ。”発展の兆”いいっすねー。そんなの私がひいたら、その場で万歳三唱しちゃいそう・・。 [Delete]
Infinity :あけましておめでとうございます!!1度カウントダウンライブいってみたいんですよ~!うらやましいです!!是非、私も来年は行きたいです!! [Delete]
ゆうち :今年もよろしくお願いしま~す♪♪ポルノって演奏上手いし、ボーカルの声いいなぁって最近思ってたところです(笑)。ゆうちは年が明ける瞬間は車の中でした(涙)。 [Delete]
阿井恵夢 :あけましておめでとう!カウントダウンライブいいなー!結婚すると旦那の実家なので、カウントダウンとかイベントにいけないので寂しいっ。今年もよろしくね。 [Delete]
dokinko :今年も宜しくお願いします♪ポルノグラフィティいいっすね~☆ミジャニーズはtvで見てて光ちゃんステキー≧▽≦っとなってました^^; [Delete]
ま☆ちゃん :あけましておめでとうございます*^^*今年も宜しくお願いします!楽しくお正月休みを過ごすと、今年もいい1年になるな~って実感しますよね。良い年にしましょうね~♪ [Delete]
ももゆ :あけましておめでとうございます!!楽しい時を過ごせてよかったですね~♪おすしさんでタンシチューっていいわあ。食べてみたいです♪ [Delete]
りっちゃん♪ :あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いしますね。 [Delete]
雪花。 :お久しぶりです。やっと戻ってきました。今年もよろしくお願いします。 [Delete]
うれっち :明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!うれっちは初詣でひいたおみくじは小吉・・・微妙~(´∀`)/  [Delete]
tomo.e :今年はお初~~(^^)あけおめ!私はまだ初詣に行っていな~い。何故か・・・寝てたからです^^ [Delete

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
