憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
シゴト納め☆日記納め 
 2002/12/30 Mon 00:00:00
今日やっと、ウチの会社は仕事が納まりました!
っていってもねえ、会社の中でもスタッフ部門だから、実際ウチの部で出社してたのって女性は我がチームの人たちだけ。
他は男性陣が代表で電話番とか、半分だけ出社だとか。
だからって打ち上げは27日に!
前にそういう部署にいたからイヤってほどわかってるけど、
よその現業部門とかは定時だって仕事終わらないんだよ。
なのに打ち上げの日にちまで変えちゃうのってどうなのかなあ?

なーんて言いながら、久しぶりに定時よりはちょっと早めに退社できました。
新年に新調したいものがいくつかあったので、有楽町ムジへ。
なんと年末10%offをしてました。
が、おかげで目的の品はコルクボードしか買えなかった(T_T)
しかもそのクセいろんなもの買い込んじゃってるんでしょ私(^^ゞ

行きも帰りも、いつも歩いてるトコなのに、やたらと交通整理。
一体何の騒ぎ?
あ!ミレナリオか~。
私的には、ミレナリオってルミナリエのパクりじゃん!って感じなんですけど。こんな大騒ぎするモノだったのね~。
会社からちょっと足を伸ばせば見えるところだから、わざわざアーチを通り抜けに行ったコトないんだよね。
会社の人、誰に会うかもわからないところだから、会社辞めたりしない限り
野次馬根性で行くことはあっても、ロマンチックに通ることはないんだろうな~(-_-;)


やっと日記が追いつきました!
明日(といってももう今日ですけど)はカウントダウンライブに行くので、コレで今年最後の日記です。
春から始めて、マメに続いた自分にびっくり!
目標のリニュは当分全然すすみそうにありませんが。
お気楽日記にいつもお付き合いいただいてありがとうございます!
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします(__)

あゆむ 2004年07月06日(火)00:25
さとき :あー、一気に日記が更新されてるぅ。台湾お疲れ!観劇もお疲れ!今年1年お疲れ!カウントダウンライブもよろしく!(追伸:↓保村大和さんの魅力はこんなものじゃあありませんわよ笑) [Delete]
dokinko :お疲れ様ー♪誰のライブに行くの?また楽しい日記楽しみにしてるねー、来年もよろしくー☆ [Delete]
きょろべー :お疲れさまでしたー(^^)@woman、癖になります(笑)来年も宜しくね!よいお年をー♪ [Delete]
Yukko :たびたびのご訪問ありがとうございました!!お仕事、お疲れ様です。来年もよろしくお願いします。では、良いお年をお迎えください☆ [Delete]
Infinity :あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします(*^▽^*)ゞ [Delete]
kiko-p :あけましておめでとうございます<(_ _)>昨年同様、今年もヨロシクお願いします♪<厚かましい(笑)//今年はホントお休み多くて嬉しいですよね♪こんな纏まった休みなんて1年半ぶり~(T_T)お互い充実したお休みしましょうね~♪ [Delete]
安ドラ :あけおめ★ことよろです。本年もよろしくね~★ [Delete]
ににねず :こちらこそ、あけましておめでとうございます。今年もヨロシクね [Delete]
貴美花 :あけおめですvミレナリオ…結局準備中の時しか見なかったです(^^; [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
