憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2002/12/26 Thu 00:00:00
8日ぶりに出社。
月末に向けてのシゴトがあり、しかも休み前には処理できないものばかりだったので、それなりに覚悟を決めていたハズなんだけど…
やる気がありませ~ん!!!
そう思いつつ、休暇中の書類を見始めると、なんと休みに入ってから来たお仕事たちをちょっとやっておいてもらっちゃた~!
みんなありがとう(__)
…なーんて思ったらますますやる気のない1日に(汗)
しかも今日はウチのチームの忘年会。
チームは女性+管理職なのでいつもお洒落めなところに行きます!
築地のちょっと隠れ家的レストランの個室で、フランス料理のフルコースでした☆
美味しかったうえに、オーナーソムリエが面白いヒトで笑えた。

今日社会復帰のために、そして忘年会のために、ずーっと丁寧に扱っていたのは、台湾でネイルアートしてきたツメであります!
だって台湾の目的はリフレッシュだもんね~。

やってきたのは、もともとツアーについていた
・足つぼマッサージ→定番ですねえ
・ネイルアート→日本と…多分同じだと思うんですけど
・台湾式シャンプー→髪を濡らさずにするなんて!知りませんでした!水のせいなのかリンスしてないのに髪サラサラ。しかも頭マッサージも大サービスでこれもいい!

と、私が前回きたときに90分しかできなかったから、絶対リベンジしたいと言った
・120分フルコースの全身マッサージ→”揉み返し”もまた爽快でしたっ!

さらに、ガイドの許さんのお勧めにさときの揺らいだ
・フェイシャル(要するに顔の油とり)→搾り出すのがマジ痛かった!果たして、毛穴は大丈夫なのか?

です!
やりすぎるほどリフレッシュしてきたハズなのに、シゴトのせいですっかり凝り復活(T_T)
でも自慢(?)のネイルは無事披露したのです☆
ちなみにデザインはパールローズに小花柄♪
しっかり会社で披露することを計算に入れちゃった。
でも、こんなベースのネイルカラー、結構欲しいかも。

そうそう、油とりのほうも、確かに顔色が明るくなったというか垢抜けたというかだわ☆
って言われました。
痛さと勇気(?)のある方は是非やってみてください☆
あゆむ 2004年07月06日(火)00:31
安ドラ :わたくしも今からネイルいたします。いままで頑張ってのばしてきたのでウシッシっと塗るのでした。 [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。