憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
最悪な1週間/告白 
 2002/12/14 Sat 00:00:00
この1週間、本気で最悪でした!!!
ダウンしてました!

月曜、火曜は精神的に…
実は完全復活はしてなかったんです。
前を向いていなければ浮上できないような気がして。
落ち込んだ気持ちでココロを満たしていれば新しい楽しいことに気づけないような気がして。
だから自分に言い聞かせるようにいつも以上に脳天気にしてた。
そのままヘコんでたことも忘れられれば…と思いながら。

でも私にはムリでした。
元々、吐き出すことで何かを乗り越えようとするタイプだから。

告白…というかカミングアウトすると…。
私はもうひとつの日記を別のサイトを持っています。
そっちはしばらく更新してませんでした。
もうひとつの日記という避難場所があることで、ここになんでも書けるようになってたから。
だけど、今回はムリでした。
とにかく前向きな自分と、そう思っても前を向けない自分を、
”ここ”っていうひとつの日記には住まわせることができなくて。

それで、2日間そっちに日記を書いていたのです…。
沈んだ気持ちを爆発させたら、なんだか気持ちが楽になりました。

水曜日以降は、肉体的(?)にダウンしてました!
要はカゼひいたんですけど(笑)
来週19日から台湾に行くというのに、いつまでもカゼ菌にイイ思いさせてるヒマはない!!
意地でも月曜までには治さないと!とおとなしくしてました。

そして今日土曜日…
こともあろうに、家のPCがダウン(怒)
インターネットエクスプローラーのバージョンアップをしようとしたら、
インストールして再起動するところで動かない状態に…
自宅にPCがきて2年とちょっと。初めてリカバリーする羽目に!
だったらやるんじゃなかったよちくしょー@@@
悔しさのあまりに日記書いてます!
でもウイルスソフトとかちゃんと入れなおしてないので、
完全復旧したら、もしくは会社から(こらこら)巡回しますね。

あゆむ 2004年07月06日(火)00:39
tomo.e :何だかいろいろあったんだね~、精神的ダウンからPCダウン迄・・・頑張るだー!! [Delete]
彩の国のひろりん :色々なところに、色々な自分の居場所があって、それでいいと思います。PC、完全復旧頑張って下さいd(^-^)ネ! [Delete]
OLりこ :来週は気分も体調も浮上するといいですねー。リカバリーってショックかもぅ。 [Delete]
Infinity :私も、ため込むのがダメなタイプです!早く、気持ちがアップすることをいのってまーす!! [Delete]
きょろべー :大変だったのね。。。私もインストール変にして!?パソコン入院させてました。もう、お手上げ!だったわー。今週は、いい事あるよ~♪ [Delete]
kiko-p :私も再セットアップの憂き目にあいましたよ・・・2週間前。ウィルスに感染したサイトを踏んでしまったからなんですけど、おかげですべてバージョンアップできた状態でスッキリです<大変だったけど(^_^;)//もうすぐ台湾旅行なのですね!早く風邪治してくださいね。 [Delete]
安ドラ :駄目なときは重なりますね。今はどうですか!?気分は優れてますか。。。今週は良い週になるといいですね [Delete]
Woman :心労と風邪大丈夫ですか?PCはスタート→プログラム→アクセサリー→システムツール→スキャンディスクで完全にチェックしてやってみてください。(その時ウィルスチェックやスクリンセーバーなどは切って置いてください)また、スタート→プログラム→アクセサリー→システムツール→デグラフもやってみてください。(時間かかります)それでエクスプローラーが再インストールできなかったらOSの方しかないですね。でも大丈夫だったら「上書きインストール」って出ますよ♪私も2年目ぐらいで駄目にして再インストールはもう慣れっこです(涙) [Delete]
うれっち :そういう時は無理をせずに休むのが一番ですよ。今は少し落ち着きましたか?ゆっくりでいいと思いますよ~! [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
