憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/12/08 Sun 00:00:00
7日(土)のハナシです。
夕方6時にいつものようにフルート吹きに行った。
なんだ、前がまだ終わってないじゃん。
…でも、前からいるいつもの大学生じゃあないねえ、絶対。
と、レッスン室の中を覗くと見覚えのないお兄ちゃんが。

きらりーん☆(^_^)ニヤリッ
”今の、新人くんっすか~☆”
”そおなの~、今日からなの~!!”
”ヤマダくん(仮名)より全然イイオトコじゃないですか~。期待の星だね~。
でもいまから始めるなんて珍しいですね~。経験者ではなさそうなのに!いくつぐらいなんですか?”
”24だって~☆前からやりたかったらしいのよ~”

そーなんです。
そもそもフルート習ってるの自体が圧倒的に女子率が高い。
もちろん先生もね。
今までいる男の人といえば、ちょっと前に始めたおじさんと、
それよりもうちょっと前からいるヤマダくん(仮名)の二人だけ。
実は、この先生とは生徒さんの中で一番年が近いもんだから、
習いに行ってるんだか喋りに行ってるんだかわからないときもたくさんあって(笑)
前から”ヤマダくん(仮名)の噂”ってのをよく聞いていたんです!
おカタい職業におカタい性格ならしく教えててヒジョーに疲れるんだとか。
のくせにキスマークらしきモノをつけてレッスンに来たとか。
(そのときは二人揃って”負けた~@@@”と叫んだのは言うまでもありません!)

まあおじさんはともかくとしたって、そんななんだもーん、
コレはこの新人くんは単なる観賞用にしたって有望株でしょう☆

…なーんて思ってみたんだが…

”そうそう!
また実家から自家製スモークチーズ届いたんだ~。食べて!”
”きゃ~ありがとうございます~☆美味しいですよねコレ~!
うぁ~(汗)出雲土産の佃煮忘れてきた~(T_T)”
”いいのに~”
”ら、来週持ってきますうぅ~”

結局、色気より食い気なのであった…

あゆむ 2004年07月06日(火)00:42
tomo.e :やっぱり花より団子??でも、男でも花かな~???柳!?ま~、桜の精は男だっていうからやっぱり花よりでしょう。 [Delete]
・ひろりん :目の保養と、お腹の保養両方出来るといいですd(^-^)ネ! [Delete]
阿井恵夢 : (〃^∇^)o_彡☆あははははっ!色気も食い気も両方じゃない~!?これから楽しみだね! [Delete]
ゆうち : ↓から読んできて、あらら・・・大丈夫なのかしら?なんて心配してたら↑急浮上してるっ!しかも王子登場!?そこまで言ってないか^^;新人君に期待大☆ですね♪ [Delete]
OLりこ :目の保養は大切です☆そして食い気も♪ [Delete]
serina-erina :いや~ん★★かっこいい人って見てるだけで幸せになれますよね~(笑)合コンはドキドキし損でした(笑)窪塚似の人はいましたけど!! [Delete]
kiko-p :ヤマダくんはどれくらいのレベルなんですか?(笑)フルートのレッスンいつも楽しそうだなって思ってたんですけど、さらに楽しみが増えましたね♪ [Delete]
ににねず :ニャハハ (*^▽^*)眼の保養ですか??・年齢層の低いいい男形なら家にもいるんですが??? [Delete]
りりー :うん、普通の男性がフルートに興味向けるっていうのは珍しいかも。眼も食も両方堪能できてかなりいいかも(笑)。 [Delete]
ま☆ちゃん :音楽をやる男性はいいですよね~♪楽器は何でもいいの。音楽をやるなら*^o^*ピアノを弾いてる男性を見るとあぁ~素敵♪って思ってしまいます。 [Delete]
きょろべー :何事も”期待”がある方がいいよねー(^^)いい男は、確かに目の保養になる!(笑)まあ、私も色気より食い気!だけどねぇー(^_^;) [Delete]
佐琳 :癒し系ですか?それともドキドキしちゃうタイプ?目の保養はいくつあってもいいもんです♪ [Delete]
ももゆ :私は色気より食い気ですね~(^^;; 。完全に・・・。美味しいもの大好きです♪ [Delete]
さとき :自家製のスモークチーズ??おいしそ~う★ [Delete]
asty :フルートか~・・・あこがれてた習い事だわ!けっこう難しいのよね~・唇が厚い人は向いてないって言われて、あきらめたけどね。(^^) [Delete]
Noe :どこにでも観賞用のボーイ君は必要だよねー!食い気も大事だけど、最近特に目の保養も必要になってきたわ。。。歳なのかしら。。。 [Delete]
ysko :あ、浮上してますね♪ピアノ以外の楽器、私も習ってみたかったです。目の保養があれば最高? [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
