憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/12/07 Sat 00:00:00
昨日は、暗~い日記を曝してしまい、すいませんでしたっm(__)m
今日になって、私をここまで突き落とした諸悪の根源が何であったか発覚。
それは…、どうやら…、
PMSだったらしい!!
いや~今日からレディースキャンペーン大好評開催中だというのに、
おかげで通常表れる
①頭痛、めまい、立ちくらみ
②腹痛
③腰のだるさ、腰痛
がほとんどありません!
どうやら生理痛の全てがメンタルな方向に行ってしまったようです!!
こんなコトは初めてだわ。
ってかいくら早くきてしまったからとはいえ、少しは気づけよ>自分
でもまあ、コレで絶対台湾旅行には1日たりともぶつからないという確約ができたのでヨシとしよう。

数日間ウツウツと落ち込んでいた間、
その一方で激しく今の何もかもがイヤになる自分がいました。
浮上しようと思い直そうとしている今、
そんな自分をなんとかしたいと思う自分がいます。

ついついちょっとカッコつけたがりの自分だとか。
ここで、こんな形でしか弱さを曝け出せない自分だとか。
甘えることだとか、本質を突かれるのがこっ恥かしくて、
テキトーにかわしてしまう自分だとか。
やりたいことはたくさんあるはずなのに、日々の忙しさを言い訳にして、
目をつぶってしまう自分だとか…

要は、自分に対して素直じゃないんだよね。

これじゃあ、オンナノコとして、いやそれ以前にヒトとして、
”魅力ある人”にはなれる訳ないよねー。

トイレの水を流すように、一瞬にして自分をリセットできたらいいんだけど。
(例えが汚くてスミマセン)
まあそんな訳にはいかないから、マイペースで行こうかな!

自分自身に、いつも正直でいられるように。
あゆむ 2004年07月06日(火)00:44
OLりこ :大人になるほど、自分を作っちゃう部分ってあるよね・・仕方ないさー。それも自分だもの。「にんげんだもの。みつを。」だ!!!(^◇^) [Delete]
tomo.e :ま~ま~、こういう葛藤の時期が過ぎると何となくどうでも良くなって(?)実にマイペースに生きて行ける自分に会える様になりますってば。 [Delete]
mistyrain :書きこみありがとう。その気持ちすごくわかるな・・私も社会人の時はそうだったかな?自分を作りざるおえなかったかな。上司には、ついいい顔しちゃったりね。でも、自分に素直が一番良いよ。そして、やりたい事を少しづつでも実現できるといいね。私は、念願の中型免許を取り、今はバイクをバリバリ乗っているよ。~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!! [Delete]
・ひろりん :自分自身に、いつも正直でいられるような環境でいられるといいよね。 [Delete]
佐琳 :佐琳も生理痛でウツウツしたり、イライラしたり思いっきりメンタル面でも出ますよ(^^;自覚すると、仕方ないや!とあきらめつくんですけどね♪ [Delete]
ま☆ちゃん :私も数ヶ月に1度はあるよ~、とことん落ち込む日。何かが引き金になってたちまちどっぷり~となります。でもそんな時だからこそ「あ~でもない、こ~でもない」ってつべこべ考える機会にもなるし、浮上した時はまた楽しいことがいつも以上に楽しく感じられたりもするものだから、人間ってそういう風にできてるのかも・・・って思います。ことある毎に、「正直に」って問い掛ける余裕さえ持てれば、昨日より今日、今日より明日、素敵な自分になれるよ~*^^* [Delete]
うれっち :生理の時ってなにかしら体や気持ちに変化が出てきてしまいますからね。それは誰でもあることですしそういう時はゆっくり過ごせばいいと思いますよ~! [Delete]
きょろべー :私は、生理10日前くらいになると、ドヨーンと落ち込む(^_^;)お酒飲んでも、酔っ払うしねー。いっつも元気でいれないよねぇ。人間だものー。 [Delete]
Woman : ↓読ませていただきました。運て平等でないのは確かかもしれないですね。五感が働くというかタイミングが掴める人が強いような気がします。↑生理の痛さって他人には伝わらないから辛いとこがありますね [Delete]
Infinity :私は、周期的にへこむというか鬱っぽくなってしまったりします(>_<)やっぱり、そういう時、リセットボタンがあったらと私も思ってしまいます。でも、やっぱり、悩む事があることも大事な事なのかなとも思ったりします(⌒∇⌒) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
