憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/12/06 Fri 00:00:00
↓の鬱症状が引き金になって、どっぷり沈んでしまってる自分がいる。
ここまで沈んだのは久しぶりだ。
まあ↓のこともそうなんだけど。確かに一番大きいんだけど。
他にも、うちの…父のことだとか。
無菌室で、今何を思っているのだろうか。そして、これからのことは…。
それから、友達からこんな話も聞いたのも原因。
私は直接面識なかったんだけど、ある方の葬儀の席。
故人は31歳、体調が悪いと言って病院へ行ってそこで倒れて突然の死。奥様と、両家のご両親が号泣されていたそうだ。
友達も、ほかの参列者もあんないい人が…といたたまれない思いだったって。

この部屋、一人でいるようで隣りの部屋には様子が筒抜けだから、
これからおフロで泣いてこようかな…
明日から、少しでも浮かび上がれるように。

あゆむ 2004年07月06日(火)00:45
tomo.e :沈むだけ沈んだら、勝手に浮き上がるもんです。泣いて下さい。 [Delete]
OLりこ :鬱って、何が引き金になるかわからないよね・・原因は少しずつ心に溜まっているのが満タンになるというか。泣くとラクになりますよね。。。 [Delete]
ysko :早く浮上できるといいですね。。。波があるのは運不運じゃなくて、気持ちのほうですよね。。。 [Delete]
セイレーン :長ーい一生、終わってみるとプラス、マイナス ZEROになるって聞いたことあります。きっと今によいコトありますよ!!わたしも今までかなりマイナスって感じの人生だったからこれから大きな!?プラスがくるコト密かに期待してるのです。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
