憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/12/02 Mon 00:00:00
先週”難民”の思いをしたファーストフード。
よっしゃ絶対行ってやる!と後輩Mちゃんと今日行くことに決定。
たまたまいつ行く~☆とやっていたトコに居合わせた
先輩のSさんと同期のKちゃんも誘う。
でもこれだけ集まったらやっぱ丸ビルのクアアイナでしょう!
それならと肉好きの後輩Rちゃんをさらに誘い、5人で食べに行ってきた。
即退社して行ったせいか、月曜日のせいか、ウソみたいに全然待たないで入れた。
私はチーズバーガーを頼んだ。
サイドディッシュはタダ券もらったオニオンリングにサラダとポテトとシュリンプを頼んで5人でとりわけ。
このほうがイロイロ食べれるもんね~☆
なにせ食べにくいので会話の少ない集まりだったわ(笑)
お腹ぱっつんぱっつんになるほど食べちゃいました。
念願のハンバーガーとポテトにありつけてよかった~♪

食べ終わった時点で8時ちょい過ぎ。
だけどさすがに今日はすぐ帰りましたわ。
だって昨日1泊2日強行縁結びツアーから帰ってきたのは夜10時半。
しかも年休も半休も取らずに朝から会社行ったのは私だけ。
もー眠くてたまりませんデス。
そんなワケで出雲レポはまた改めて。

あゆむ 2004年07月06日(火)00:51
tomo.e :オオ~まだ覚えていたのね。念願のファーストフード!!でもファーストフードにしては豪華そうなお店(しっかりHP行って来た)・・おめでとうございま~す。出雲レポ待ってます。 [Delete]
ま☆ちゃん :何とも美味しそうな・・・。丸ビルは込んでてすごいらしいよね~。しかもいい値段らしいし・・。でも美味しければ問題ないのよね、満足したみたいだし♪ [Delete]
OLりこ :欲求を満たせてよかったですねー。私はモス欲が出てきましたぁ。↓を読んでたら、私の名が出てきてびくっとしちゃいました(笑)芽生えちゃった、かも??   [Delete]
安ドラ :うわ~、ハンバーガがマジにたべたくなってきちゃったよぉぉぉ [Delete]
らいぶらりあん :丸ビル、混んでませんでしたか?まだ未体験なんです。ポテトが好きなんです、ファストフードでは。 [Delete]
ゆうち :クアアイナ最高!!数年前まで、でっかいサイズをペロっと食べてました(苦笑)。今は1/3サイズじゃないと食べきれませんが。。 [Delete]
うれっち :美味しいお店なんですか~?いいですね~!出雲レポ楽しみにしてますね~♪ [Delete]
阿井恵夢 :クアアイナって知らないけどHPみたらめっちゃ美味しそう~。たまにこういうの、おもいっきり食べたい気分になるよ~。 [Delete]
りりー :クアアイナ、ですかあ。美味しいんですね。近くにあるなら行ってみたいなあ。出雲レポ、楽しみにしてるね。 [Delete]
佐琳 :おいしそぉぉぉ☆サイズがジャンボなんですね。 [Delete]
pinkypinky :クアアイナ、五反田にもありますよね?美味しいのよね、ここ! [Delete]
ににねず :クアアイナ・・・北海道にはないお店なんだろうな~、出雲楽しかったですか??れぽ楽しみにしております [Delete]
さとき :おいしそう~♪行ってみよっと(^^) [Delete]
Woman :ちょっとポロポロ感があるビーフがたまらないね♪オニオンリング久しく食べてないな.。o○ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
