憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
懐かしき日々 
 2006/02/02 Thu 02:18:05
以前使っていた某日記からネット上でのやりとりをさせていただいている
ALICIAさんの日記@17歳バトンネタを読んでいたら、妙に懐かしくなって、
久々に巨大?SNSにある母校の、同級生スレを読み逃げしてしまいました。
いまだコミュ登録していないので、失礼ながらホントに読み逃げだったんですが。
カキコが増えてて、なんかすごい懐かしかった!
特定メンツ以外はほとんどやりやりしてないからね、学生時代友人って。

本日12時頃以降に足跡つけた数名の皆様、読み逃げすんません。
私も、な○○会の一員です。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
オフ会?(違
2006/02/02(木) 11:45:09
URL | エコ・プラム #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/46-925af049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
