憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/11/28 Thu 00:00:00
最近異動してきた向かいの席の先輩が、前の部で共同購入していた
温泉パンを大絶賛して、こっちの部でもとりまとめようということになった。
オススメ文句は”電子レンジでちょっとあっためるとふわっふわにおいしいんだよ~☆”
それにつられてウチのボス以下20人くらいで総額3万4千円分も発注。
それが今日届いたの!
キャンペーン期間とかで試食用のパンまでどどーんと!
早速その試食用を1コ食べてきた!
う、うま~い@@@
コレはあっためたら美味しくてもう大変なコトになるかも!!
持って帰ってきた自分で買った分、明日の朝ごはんで食べるのが楽しみ~☆

あゆむ 2004年07月06日(火)00:54
senbai :何だかとっても旨そうだ~~(ジルッ明日は貴女のお腹の中に入っているのね~~~~。食べた~い。パンが好きなsenbaiでした [Delete]
OLりこ :美味しいパンは幸せになるよねぇぇぇ。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
