憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/11/25 Mon 00:00:00
↓昨日の日記、いろんなご意見、励まし、そしてご心配どうもでした。

実は自称・これから少し忙しくなるってヒトから空いてる日聞かれてまた飲み行こうって誘われたのです。
”少し”って言いながら”だいぶ年末で忙しくなってきた”私より3時間は余計に毎日働いてると思うのですが。
相手は友達でもも恋人でもはたまた先輩後輩でもないような人ですよ。
それどころか、まともに話したのが前回向こうの誘いで飲み行った1回しかない。
前回オゴってもらってしまったのでお礼しなくてわ、
それに意外に面白いヒトだったし話も盛り上がったのでお友達になっておくか~☆と、予定がたたないなりに返事したんですよ。
そしたら、返事くれやしない!
あんなに話が盛り上がっておきながら社交辞令だったというコトか?
それっていくらワタシでも傷つくんですが~。
そうじゃないならフツーは忙しいなりに何か返答があってもいいのでは?
確かに、PCでやりとりしてた相手に2ヶ月放置されたことはあるけどね。携帯にメール送ってるんだからさ。
ほんとに単に余裕がないのか、わざとなのか、なに考えてるのかよくわからんな~、と思ったワケです。
いや~ほんとになに考えているんだか☆
(ちなみに、前回会ったときはイミシンな言動が相手にあったのかもしれないけど、とても”甘いムード”とはかけ離れてたと私は思うのです。
あははは。少しはかわいらしくしろって>自分(^^ゞ)

もしかしたらこういうことって男も女も関係ないかもしれないですけどね。
まあいいや、これ以上深く考えるのやめよ~☆

忙しくなってきたのと、先週楽ちんなセミナーに2日間も出てしまったので、今反動がきてます。
残業してるんですけどね、どうも8時近くになるとやる気が失せてきて。
周りを見回すと、女性は後輩のMちゃん一人。
Mちゃんが顔を上げる。思わず目で会話。
やる気なくなってきたねえ。
もう帰らない?
ってか、どっか寄って帰る??
…とそそくさと撤収に決定。
Mちゃん、”残業食といえば、マックのポテト食べたい☆”
そー言われると食べたくなる。
1件目、だけど、会社から一番近いマックはオフィスビルの地下だけにすでに閉店。
で、ちょっと足を伸ばす。
2件目。は? いつからココってマックじゃなくなったの~??
結構混んでたハズなのに~!
3件目。仕方ないので、マックはあきらめてモスに変更。
さらに歩く。
!!!なんでシャッター閉まってるんだよ~(T_T)
まさか、定休日か!?
…そういえば私が中学だか高校のころ、地元にできたばかりのモスがバイトの人手が足りないって定休日してたトコがあったわ。
だけど~、ココってそういう立地じゃないじゃん。
なんでファーストフードに全滅するのよ。
結局、諦めて喫茶店に入り、トーストセットにしっかりデザートまで食べてしまった。

翌26日になって、ファーストフードはもう1件あったことを思い出した。
全滅だと思って諦めただけに、なんか悔しかったなあ。

あゆむ 2004年07月06日(火)00:57
ひ~☆只今11月27日午前2時20分。明日も忙しいので巡回は改めていたしますm(__)m

あゆむ 2004年07月06日(火)00:59
鉄っつぁん :この間は 寄っていただいて ありがとう。ただいま2時37分・・・私も そろそろ・・・。 ファーストフードは大好きです。とくに ロッテリアのリブロースが 大好きです。マックの照り焼きは合わなかった。一時マックもリブロースの照り焼きソースが合ったの知ってるかなぁ???名古屋の話だけどね。  [Delete]
ルパン4世 :掲示板荒しがまた横行しています。ご用心...!! [Delete]
senbai :何か突然食べたいと思うと、それにありつく迄妄想の様に取り憑かれますよね~。私の場合はケンタだったけど。1週間位云い続けてようやっと食べれた時の感動はたまらなかったわ~ん。 [Delete]
安ドラ :私も「何か食べたいなー」って考えると結構マックが出て来ます。カロリー高いんだよねきっと。でもおいしいからやめられません [Delete]
Noe :あのポテト、たまに食べたくなる気持ちわかりまーす。食べたいものが食べられないと、余計に食べたくなっちゃうもんなんだよね。 [Delete]
Infinity :モスが締まっているとは~!私の近くもマックがあったのに無くなったりと、激しいですよね!ちなみに、フレッシュネス好きです☆ [Delete]
OLりこ :ちょっとー待ってるんだけど一応さっ!!!ってのありますねー。でもそれが彼の手口?だったりして。。  [Delete]
うれっち :ポテト、むしょうに食べたくなる時ってありますよね~。うれっちはお昼のマックが食べたくなることが多々有り・・・。これから、マックでは‘グラコロ’が出てきますよ~!うれっちはグラコロが大好きなんです♪ [Delete]
Woman :モスのポテトも美味しいんだけど、マックの細くて先っぽカリが無償に食べたくなるんですよね。↑の男性はどうなったんでしょうね? [Delete]
雪花。 :うちの街、モスもマックもないから・・・寂しいなぁ。けど、私的にはモスの方が新鮮素材って感じで好きかな。あと、デザート系もね。 [Delete]
貴美花 :ファーストフードは結構好きかもです(笑)そういえば、ドムドムって最近見かけないけどまだあるのかなぁ。。。 [Delete]
まご :残業はおなかすく。うちの社員は残業職の食いすぎで毎年太っていきます。。。やべっ。 [Delete]
ゆうち :男の気持ちってそういう事だったのね。。確かに忙しいって言ったって、メールくらいできるだろ、コラッ!!って昔よく思ってました^^;ゆうちも8時すぎると目がうつろになってます。今も1本の電話を待ってるがために帰れない状態っす。グ~ポテト食べたいよぉ。 [Delete]
さとき :日程調整できたらまた連絡くるんじゃない?モスね・・・最近食べてないなぁ。 [Delete]
ももゆ :食べたいものが食べられないときって悔しいですよね。わかります、その気持ち。今度は開いてるといいですね(*^_^*)。 [Delete]
佐琳 :たまーに食べたい時、元町商店街のマックに行きます。お昼休憩に制服で元町、結構はずかしいけど(^^;; [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
