憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
オトコノキモチ 
 2002/11/24 Sun 00:00:00
…って何考えてるか
よくわかんないよな~(-_-;)


…と思わずにはいられない今日この頃。
ま、いっか!
どーせわかんないんだし、
の~てんきに考えておこう☆

あゆむ 2004年07月06日(火)01:01
しらとりのナオコ :ホントそうですよね。でももしかしたらムコウも同じように思ってるかも。このさい言いたいコトはガンと言ってやりましょう!と人には強気の発言スミマセン。 [Delete]
Yukko :新着からきました。ホント、いつまでたっても、誰であっても男性の気持ちはわかりません!! [Delete]
雪花。 :ま、いっか!は彼の口癖です。そういわれると「何がいいのよ!」って切り返すんだけど・・・でも、本当は、そうやっての~てんきに考えられた方が、いい解決策ができることもあるのよね・・・ [Delete]
senbai :脳天気は最高だよ~ん。何にも考えないのが良いのだ。って、私に云われても嬉しかないか??? [Delete]
阿井恵夢 :何かあったのかな??そうそう、のーてんきに行くのが一番♪ [Delete]
Noe :私的には男性のほうが単純でわかりやすいような。。。女性のほうが計算高くてわかりづらいような気がします。少なくともうちの主人はわかりやすすぎます。(笑) [Delete]
うれっち :んっ?!何かあったんですか?男の気持ち・・・うれっちも分からない・・・ [Delete]
さとき :男なんて単純だよー。と思うけど、やっぱ分かってないのかな?! [Delete]
きょろべー :出勤簿、頑張ってねー♪オトコノキモチ、判んないねー(^_^;)そうそう、考えてても判らないものは、判らない。でも、頑張りましょう~(^^) [Delete]
asty :わからんね~・・・これだけは本当にむずかしい!(>_<) [Delete]
佐琳 :オンナノキモチも相手はわかんないようなので・・・余計ややこしくなりません? [Delete]
Woman :えっと、そんな言葉を最近彼から聞きました。言われた方は何にも考えてないことが多いんですけどね。NO天気が1番だよね♪ [Delete]
ゆうち :多くのオトコは単純だと思います。が、複雑なオトコにひっかかるコトの多いゆうちでございます。「ま、いっか。」と言うみよさんは楽天的!?ゆうちもよく使うコトバだったり・・・。 [Delete]
りりー :わからなくはないですが…なにかあったの??? [Delete]
ま☆ちゃん :男性も、「女ってわかんね~」って思ってるのよね(笑)。でも必要な相手が目の前にいたら、知ろうと画策しあうものだから、私は結婚してから特に、「男の浪漫」とか「男の性」とか知ることが増えました。 [Delete]
ルパン4世 :男と女は裏表です...!! [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
