憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/11/23 Sat 00:00:00
”出勤簿”というページをつくりました。
かなり前に、”製作中”でページスペースだけつくっておいたところです。
一応スペースをつくったときに、コレ載せたい!って思ってはいたんですが。
おーいそれからどれだけ日数経ってるんだよ>自分
チャットしながら更新したので、果てしなく時間がかかった~(+_+)
完成するまで道は長そうですがかんばります★

あゆむ 2004年07月06日(火)01:03
・ひろりん :がんばってね~☆(*^_^*)/ [Delete]
りっちゃん♪ :いろいろと忙しくて、なかなか日記を更新できませんでした。明日からは実習が始まり、また忙しくなります。新しいページ頑張ってくださいね。 [Delete]
ysko :演劇鑑賞って好きなんですが、今は時間と気持ちに余裕がなくて、全然行けません。年取ったらまた行けるようになるかなあ。。。 [Delete]
ももゆ :出勤簿拝見しました。これからさらに増えていくんですね。楽しみ♪ [Delete]
kiko-p :最近はなかなかお芝居観に行ってませんxxxみよりぃさんのページ楽しみにしてます♪ [Delete]
さとき :チャットしながらよく更新できましたねー。エライ!ってアタシもか(笑) [Delete]
安ドラ :お疲れさまです。今から拝見しますね [Delete]
きょろべー :ページ、多くするのって大変だよねー(^_^;)これから、見てみるわー♪ [Delete]
OLりこ :一言感想文付き、なんてのはどうでしょう(・_・)b 私もページ増やしたいなー。 [Delete]
まご :先週 ホームページビルダーを思いつきで買ってしまいましたが、使い方が解らずほったらかしにしています。もったいねー。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
