憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/11/20 Wed 00:00:00
昨日19日に友人Mちゃんとさとき嬢とレディース懇親会をした。
で、そのときにさとき嬢から先日お願いしておいた鈴虫さんのお守りを受け取った。

もちろん、先日11月1日の日記に書いた
”去年受けてきたにもかかわらず、お願いの叶う前にひょっとして呪われてしまったかもしれない鈴虫さんのお守り”
の後を受け継いでいただく大事な大事なお守りです。
呪われてしまったかもしれない先代は、あの日記のせいなのか(?)、
願いが叶うとはいかないけれど、現状をよくするきっかけになってくれたような気がします。
そこで食事してお茶までして日付が変わってから帰宅したにもかかわらず、
さっそく呪われていたかもしれないのに頑張ってくれた先代お守りに精一杯の感謝の気持ちを込めて!
それからもう1歩前へ出られるように後継のお守りに気持ちを託してからフトンに入りました。

やっぱり”お願いの引継ぎ”をすると先代のお守りは早く納めるべきところに納めてきちんと感謝の意をあらわしたくなるのです。
それが後継のお守りに対してもそれが誠意だと思うしね。
ではでは、すぐに鈴虫寺へ納めなくては!

…というワケで、今日の荷物にはお手紙セットを追加。
実はまたまた今日は外部セミナーです。
講義の合間に、眠くならないように、丁寧に宛名を書きました。
ん? コレって”内職”っていうのか??
でもいいよね!そのほうが丁寧に納めることできるんだし!
セミナー自体は先週に引き続き眠たかったけど、気分は前向きなのでありました。


あゆむ 2004年07月06日(火)01:07
さとき :今度こそお願いが叶うといいね★ [Delete]
ゆうち :お守りかぁ・・。受験の時しか持たないなぁ。。そしてそのお守りはいずこへ?といった感じです。いいのかな?(-_-;)セミナー寝なかっただけスバラシイですわ☆↓みよさんは眠り病にかかってるイメージなので(笑)。 [Delete]
OLりこ :私も先代のお守りを感謝の気持ちで返さなくては~。  [Delete]
senbai :お守りか~。そう云えば彼は山の様に持っているが私は一つも持って無いな。なんでだろ~ぅ、なんでだろ?セミナーとか講議とかって名の付くもので寝ないあなたは美しいです。きっぱり!! [Delete]
らいぶらりあん :鈴虫寺?って本当にあるんですか?そっかぁ。。。セミナーはどんなものですか? [Delete]
りりー : ↑鈴虫寺って、京都にありますよ♪内職でも眠くならないんだからすごいぞ! [Delete]
阿井恵夢 :お守りかぁ・・・。実に恵夢はお守りを粗末にしてきたような・・・。バチ当りだよね・・・。昔友人に鈴虫寺のお守りももらったことある。でも・・・どこにいっただろう。。。(;^_^A アセアセ・・・ [Delete]
きょろべー :当たるも八卦、当たらぬも八卦。。。って言うしねー(^^ゞいい方に考えましょう!そうそう、気分は前向き!(^^) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
