憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/11/18 Mon 00:00:00
会社の先輩後輩と4人で,広尾のピッツェリアに行った。
パスタを食べに行くことはよくあるけれど,ピザがメインなのは久しぶり!
しかもこのお店,別の先輩がなんと新聞に載っていたのを見つけたんだとか。
雑誌じゃなくて新聞ってのがなんともシブいな~と思っていたのですが,そんなコトは全然なくてと~ってもいい雰囲気のお店でした。
何がって,土地柄!客層が違う!!
外人さん率が高く,他のお客さんもみんなオシャレに見える。
確かにウチの会社,銀座に近いっちゃあ近い。
でもね,やっぱり丸の内のハズレだし,JRの線路沿い,線路に近づけば近づくほどオヤジっぽかったりするんだよね~。
そのニオイがしない!ステキすぎる☆

お味の方ももちろん美味しかったです♪
前菜なんかも頼みましたが,あまりに美味しいので,4人で3種類も完食しちゃいました。
しかもデザートまで!
ついでに席の真後ろで店員さんがお皿落しちゃったので,そのお詫びにサービスで食後酒までいただいてしまいました☆
う~んいい店だあ。
(↑モノにつられるヤツ笑)

しばらくはお腹いっぱいだけど,種類的には全然制覇できてないし,
そのうちまた行くもんね☆

あゆむ 2004年07月06日(火)01:08
Noe : pizzaは私も大好きです!高校生の時、広尾のシェーキーズ(懐かしい!)でPIZZA食べ放題に行ってました!薄焼きが私は好きでーす! [Delete]
usako12 :この前、パスタとピザのお店に行って食べすぎで、夕飯たべれなかった、そんな時作るだけってのも辛いですよ。 [Delete]
きょろべー :広尾!名前からしてお洒落だ!(笑)美味しいピザ、最近食べて無いなぁ~ジュル。 [Delete]
OLりこ :広尾・・・無縁の地です。ハイクオリティーなイメージ。。 [Delete]
ま☆ちゃん :いいお店でしたね~♪そういうサービスが出来るっていうのはいいお店だと思いますよ~。そうそう、我が家のハイビスカス。夏に比べれば小さくて弱弱しいんだけど、つぼみも付くしまだ咲くんです。ベランダにいるのに~!よほど居心地がいいみたい♪ [Delete]
うれっち :最近、ピザ食べていないな~。。。何かむしょうに食べたくなってきちゃった・・・ [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
