憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
えへへへへ~★ 
 2002/11/11 Mon 00:00:00
自分の名前で出したのは外れたけど、
かなぶん太ちゃん@HP休眠中(<更新しろって笑)の名前で応募してもらった、
ポルノのカウントダウンライブのチケットがとれた~★
正確には22日に帰ってきちゃうけど
クリスマス休暇もとって国外脱出が決まったし!
新しく買えばいいやって春に捨てちゃったから、新しいコートも買ったし!
もう思い残すことはないわーん!

あとは…肝心のクリスマスの予定がモンダイじゃん(苦笑)

あゆむ 2004年07月06日(火)01:16
うれっち :ライブのチケット当たったんですねぇ~おめでとうございます~!クリスマス休暇とって国外へ?!どこに行くんですか~? [Delete]
阿井恵夢 :なるほど~。年末年始、運命の何かがありそうねぇ。クリスマスの予定もモンダイないんじゃない!? [Delete]
ゆうち :いいなぁ~楽しんできてくださいね☆ご旅行はどちらへ? [Delete]
rruriiro :こんにちは。チケット、よかったですね☆ブルーリボンの貼り方、るいるいも初心者なので上手く伝えるコトができなくてごめんなさいm(_)mお互いゆっくり勉強してホムペを充実させていきましょうね!!これからもよろしく。 [Delete]
きょろべー :私は、当たらない人なんだよねー(苦笑)今年はリフレッシュ年!?(笑) [Delete]
usako12 :よかったね~チケット当たって、さークリスマスも頑張って予定いれなきゃね。若いっていいわ~♪ [Delete]
さとき :うふふ。楽しみだねぇ~♪ライブも国外脱出も、私が相棒でよいの?(笑) [Delete]

あゆむ 2004年07月06日(火)01:17
国外行くのは台湾です☆鬼のようにマッサージしてこなくては!/さときさん:だってポルノといえばアナタでしょ(はあと)
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
