憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
さよなら 
 2002/11/10 Sun 00:00:00
最近、ハマっていること。
”捨てる”こと。
汚れているから大掃除というよりも、
気持ちの整理的意味合いが強いのかもしれない。

今日、捨てたもの。
以前やりとりしたたくさんのメールたち。
アドレスも一緒に。
そのやりとりの内容が楽しかったから、なんとなくとってあったけど。
自分の気持ちは、もうそこにはないから。

「さよなら。私は、あなたから卒業します。」

いつになく、清々しい気分。

あゆむ 2004年07月06日(火)01:18
さとき :かっこいいっす。 [Delete]
OLりこ :捨てて卒業!かっこいいです。身軽になっていくかんじがします。 [Delete]
usako12 :潔いね、かっこいい、見習いたい。。。 [Delete]
Woman :卒業おめでとうって言うのも変?私はもう少しかかりそうですが来年中には卒業したい、予定? [Delete]
Infinity :私も、結構置いてあったりするので、見習いたいです!!すぱーっと、すてられたら、やっぱりいいなぁ(^0^) [Delete]
ももゆ :私、メール取っておく方です。でも必要ないものは捨てないといけないですよね。 [Delete]
junまま :なかなかメールは(--;家中のいらないモノきっぱり捨てられれば・・・(爆) [Delete]
うれっち :うれっちも前に大事にとってあったメールを全て捨てましたね~。捨てる前は躊躇したけど捨ててしまうと案外平気でした。。 [Delete]
きょろべー :先日、私も服捨ててスッキリ(笑)自分に必要ないなら、捨てることも大事だよね。。。 [Delete]
佐琳 :うちの母もいっぱい捨ててました。で「これはやる?」って去年流行したパールのベルトを出してきました。「あのさ、それ去年だったらOKだったよ。遅いよ!」ってね。ちなみに80年代に使ってた代物です。 [Delete]
安ドラ :私も定期的に全部抹消したりするけど楽しかった思いではちょっと抵抗あるなぁ。みよりぃかっちょいいっす。 [Delete]

あゆむ 2004年07月06日(火)01:20
いえいえいえ、未練があったからもう切れてる相手なのに捨てられなかったんですよ~ずっと。だけど、後ろばっかり見てたら、これから起こる新しい出会いだとか変化だとかを見落としそうな気がしたんです。そう思ったら…日記の本編には書きませんでしたが、携帯の電話帳も削除してました。嬉しい変化、あるといいなあ♪(←ある意味、オニかな?私)

あゆむ 2004年07月06日(火)01:20
しかも、消したのは一人じゃなかったりする…(爆)

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
