憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
うきうき☆どきどき 
 2002/11/06 Wed 00:00:00
夜9時近くになって、誰からともなくお菓子なんか食べ始めたら、
結局一気にやる気がなくなって帰ってきちゃったけど、残業でした。
毎月、今くらいから10日過ぎくらいまでがバタバタ忙しいのに加えて、
そろそろ今くらいから12月の半ばごろまでの間
ひたひたと押し寄せる年末の恐怖…。

いつもならね、こんなとき。
”うえ~んち゛く゛し゛ょ゛う゛~遊びにいきたいよおぉぉぉ~ん”
となるのであります。

が? なぜか? 今のアタシときたら…

夏休みなかったのをついにクリスマス休暇とってやるぞぉ~。
もちろん国外逃亡してやるじょ~。
他にも旅行には行ってやるうぅぅ!
おーっとみたい芝居もいっぱいあるじゃ~ん。
芝居もいいが大晦日には一度でいいからカウントダウンライブってのに行ってみたいにょ~。

と、やたらテンション高め、活動的傾向にあります。
おまけになぜかどこからか襲ってくるいいイミでのドキドキ感。

あーもうこのうきうき☆どきどきは一体なんなのよ~!
ワケもわからず顔がニヤけそうになっているのよ~!
でも止められないの~!
なんで? なんで?


…でもさすがに残業でへろへろになってきたので、巡回は明日にしますねん♪

あゆむ 2004年07月06日(火)01:22
阿井恵夢 :何か運命的な出来事の予感!?この年末年始、みよりぃちゃんに何か起こるのかしら!?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク [Delete]
ももゆ :残業お疲れ様でした♪クリスマス休暇の旅行の行き先は決まりましたか? [Delete]
ゆうち :気持ちわかります>^_^<楽しい事思いつこと、早く実行したくって落ち着かない(笑)。そんなゆうちは遠足の前日は興奮して眠れないコドモでした。そういえば、もうすぐ年末ですね(-_-;)コワっ。 [Delete]
ぱおぱお :うおぉほほ。カウトダウン・・・言っている間にくるんでしょうね~。私もカウトダウン、どっかに出てやってみたい(/・ω・)/ [Delete]
junまま :うんうん気持ちは同じ(^^)旅行もイイケド芝居もイイケドカウントダウンライブもイイネ~テレビで観てるダケだけどぉ(--;楽しい事を考えるとニヤニヤしますよね(^^) [Delete]
Infinity :残業おつかれさまです!!私もカウントダウンライブ行ってみたいんですよ~!それで、テレビ中継に映ってみたいなぁと(笑) [Delete]
は~ちゃ :こんばんは。なんかこの時期わけもわからず(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ワクワクしてきますよね。でも、今年は年末働いて初めて実家に帰ろうと思ってます!それまたワクワクなんですけど。仕事忙しいみたいですね。がんばってくださいね! [Delete]
さとき :うふふふ・・・これは楽しみ♪年末に向けバク進しましょう! [Delete]
きょろべー :ほんっとそうだよねー(^_^;)しかし、旅行の予約とか出遅れて、結局は家にいる私です(泣) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
