憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2002/11/03 Sun 00:00:00
私は今までにないほど激しくミーハーな3連休を過ごしてしまった。

11月2日
さときと一緒に”エレファント・マンを観に赤阪ACTシアターへ行く。
先月フットルースをここに観に来たときにチラシが入ってて、ちょっと気になってたんだもん。
観劇レポをさとき嬢に先を越されてしまったので詳細は省略しますが…、
やはり藤原竜也の演技には感動モノでした☆
観客の大半は彼目当てだったようで。プログラムの隣りで彼のカレンダーとかポスターとか販売。
なんだかついついソレを買ってしまうファンの気持ちがちょっとわかったような気がしました。

”実はねー、かなぶん太とフットルースの帰りにはココで食事したんだよー”
とさときに話したところ、私も入ってみたい。ということになり、帰りはまたもや宇明家で餃子。
前回一緒したかなぶん太嬢はエビが嫌い。そして今回一緒のさとき嬢は辛いモノが嫌い。
おかげで私は特選海老水餃子、バクダン水餃子(辛口)、2種類ともできました!二人ともありがとー☆
でも、さときと別れた後私はフルート吹きに行ったワケで…。
もしかしたらニオってたかもしれない(汗)

11月3日は…、観劇ではなくチケット取りに私にしては珍しくぴあへ並びました。
来年行われる大人計画の「ニンゲン御破算」の先行予約。
なぜって、一般発売の日私は旅行で東京にいないんだよ~。
劇場(コクーンシアター)って中2階とか2階席見づらいっていうし!
それになにより…このチラシ!
中村勘九郎が松尾スズキと一緒に高校の部活の部室みたいなトコロで”モジモジくん”ばりの全身タイツで体育座り。
これ見ちゃったら内容がどーしても見たくなっちゃったんだもん。

(後編に続く)

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。