憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
ライブ☆ライブ 
 2002/10/10 Thu 00:00:00
会社帰りに、ポルノグラフィティの武道館公演を観に行った。
はっきり言って、曲聴いただけだとふーん(・_・)って感じだったんですけどねえ。
ファンの方には申し訳ないが…、ほんとに純粋に曲を聴いただけだとキャ~(>_<)なんて全然ならないのになあ。
去年の年末に代々木第一体育館に初めて観に行って、なんか、ライブいい!カワイイ!って思っちゃったんです。
で、たまたま「チケ購入権当選したんだけど、いる?」っていう情報に飛びついてチケットを買ってもらい(もちろん自腹だけど)、またまた行ってきました☆
やっぱしカワイイ♪ライブはサイコーです☆
曲順とか演出がいいんでしょうか?
あ、あとMC(っていうよりなんか客席に向かっておしゃべりしてるようにしか見えない)が面白いってのもあります。
ちなみにホテルのトイレの話とかしてました。
…とてもライブのMCだとは思えなかった(爆笑)
そうそう、今回はアンコールのところでTHE THRILLがゲスト出演。
今までいろいろライブには行ったけど、ゲストがいて一緒にセッションしたのを見るのは初めてかも。
こういうのも盛り上がり倍増でいいですねえ。

そうそう、席がめちゃくちゃ良かった!
1階南スタンド、つまり真正面☆
前から3列はスクリーンに映す用カメラ席だったので、全然前の人がジャマになるなんてなかったし。
チケ手配してくれたそこのアナタ!(笑)この場を借りて、ありがとうっ_(_^_)_

あゆむ 2004年07月06日(火)01:56
pinkypinky :ライブの方がいい人、CDの方が良い人いろいろですよね。ライブ自体、ここ二年はいっていないですねえ。楽しそう♪ [Delete]
asty :いいな~!ライブといえば今年初めてスマップのライブに行ってきました!やっぱりライブは最高だよね!席も初めて行ったわりには1階で最高でした! [Delete]
かなぶん太 :チケ手配したここのワタシ!楽しんでいただけたようでよかったわ。次回は一緒に行きたいね。 [Delete]
きょろべー :いい席のライブ、いいなぁ~!あんまりファン!?じゃあなくても、ライブでファンになるっていうのもアリかもぉー(笑) [Delete]
Noe :ライブだと迫力もあるから、テレビで見るよりすごいんでしょうね。最近ライブに行ってないなぁ。 [Delete]
Woman :ボーカル好きなんです♪最近見ないなと思ったらツアー中なんですね [Delete]
kiko-p :CDなんかで歌を知ってると、ライブも楽しめますよね♪でも、私の場合B’zのライブに慣れてしまったためなのか、時々面白かったけど物足りない(?)気分になったりして。。。(^_^;) [Delete]
阿井恵夢 :恵夢は長らくコンサートもライブもご無沙汰。今度スピッツのチケット申し込んでるの。とれるかなぁ・・・。 [Delete]
うれっち :うれっちはコンサートって行った事ないんですよね~。。一度行ってみたいんですけどね~ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
