憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京脱出に一歩前進☆ 
 2002/10/05 Sat 00:00:00
実はちょっと前、東京大神宮お参り仲間のSちゃんから、私とPちゃん宛に、”お参り集会番外編☆JASの割引格安航空券で出雲大社と温泉ツアー”お誘いが入っていた。
Sちゃん、レンアイ問題ではイロイロと頑張っているらしい。
で、どーしても行きたくなったんだとか。
で、どーせ行くならやはりこのメンツでしょと。
実は私はそもそも中国地方には縁がない。
友達とか親戚とか住んでる人もいないし。会社の人で仲のいい人がうまいぐあいにそっち方面へ行った、っていうのもタイミング外してるし。
これはいいチャーンス☆と行く行く!!!って言ってあったのです。
まあ行くも行かないも、あくまでも激安の航空券がとれたら…、ってコトだったんだけど、めでたいことに手配できたんですね。
行きも帰りも希望時間はちょっと無理で、遅い時間にはなってしまったけど、片道9,400円なら行かないテはないでしょう♪
例え土日1泊2日、次の日会社有給不可だったとしても。

で、本予約をお願いし、発券してもらっていた航空券を待ち合わせてもらってきた。
もちろん、東京大神宮で集合してね。
境内でしばらくぼーっとした後、神楽坂のカフェへ移動。
やりましたよ~、念願の”ガイドブックを広げながらあれもいいこれもいい”って目的地チェック。
予習のきかない方面だけに聞き役でしたけどね。
しかも実際行くのはまだまだ先なんだけどね。
でも十分満足でした。

あゆむ 2004年07月06日(火)01:59
うれっち :航空券をゲット出来たんですね~!友達3人で出雲大社と温泉ツアーなんですね!楽しんで来て下さいねっ! [Delete]
は~ちゃ :こんばんは!旅行いいですねぇ。旅行の計画立てる時って楽しいですよね。それにしても、大神宮とか、神楽坂とうちのすぐ近くの話題で驚きました [Delete]
kiko-p :おぉ~早速「どこか行きたい病」は改善してしまいましたね!楽しそうだなぁ~♪私も出雲大社行ってみたいトコロの一つです。私も旅に出たいなぁ~ [Delete]
みにねず :北海道の温泉もいいですよ今度遊びに来てください [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。