憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
東京脱出に一歩前進☆ 
 2002/10/05 Sat 00:00:00
実はちょっと前、東京大神宮お参り仲間のSちゃんから、私とPちゃん宛に、”お参り集会番外編☆JASの割引格安航空券で出雲大社と温泉ツアー”お誘いが入っていた。
Sちゃん、レンアイ問題ではイロイロと頑張っているらしい。
で、どーしても行きたくなったんだとか。
で、どーせ行くならやはりこのメンツでしょと。
実は私はそもそも中国地方には縁がない。
友達とか親戚とか住んでる人もいないし。会社の人で仲のいい人がうまいぐあいにそっち方面へ行った、っていうのもタイミング外してるし。
これはいいチャーンス☆と行く行く!!!って言ってあったのです。
まあ行くも行かないも、あくまでも激安の航空券がとれたら…、ってコトだったんだけど、めでたいことに手配できたんですね。
行きも帰りも希望時間はちょっと無理で、遅い時間にはなってしまったけど、片道9,400円なら行かないテはないでしょう♪
例え土日1泊2日、次の日会社有給不可だったとしても。

で、本予約をお願いし、発券してもらっていた航空券を待ち合わせてもらってきた。
もちろん、東京大神宮で集合してね。
境内でしばらくぼーっとした後、神楽坂のカフェへ移動。
やりましたよ~、念願の”ガイドブックを広げながらあれもいいこれもいい”って目的地チェック。
予習のきかない方面だけに聞き役でしたけどね。
しかも実際行くのはまだまだ先なんだけどね。
でも十分満足でした。

あゆむ 2004年07月06日(火)01:59
うれっち :航空券をゲット出来たんですね~!友達3人で出雲大社と温泉ツアーなんですね!楽しんで来て下さいねっ! [Delete]
は~ちゃ :こんばんは!旅行いいですねぇ。旅行の計画立てる時って楽しいですよね。それにしても、大神宮とか、神楽坂とうちのすぐ近くの話題で驚きました [Delete]
kiko-p :おぉ~早速「どこか行きたい病」は改善してしまいましたね!楽しそうだなぁ~♪私も出雲大社行ってみたいトコロの一つです。私も旅に出たいなぁ~ [Delete]
みにねず :北海道の温泉もいいですよ今度遊びに来てください [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
