憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
制服の真相 
 2002/10/04 Fri 00:00:00
会社の制服、衣替えしたばかりだというのにさっそく汚した。
ウチの会社は制服のクリーニングは出入りの業者に日中タダで出すことができる。
まあ会社で指定されて着るもので、業務中に汚してる訳だから、当然っちゃあ当然だとは思うけど。
で、どうせ月曜まで着ていた夏服を出さないといけないので、さっき汚したスカートもその場ではきかえて出してしまおうと思った。
あれ!? 全然きつくないじゃん。
思わず確かめる。
なんだー☆やたらキツイと思ってたほうは、体調崩して激ヤセしてたときにわざと1着小さいの入手してたときのヤツじゃん♪
かなり安心★
…て油断しちゃダメじゃん。>自分

あゆむ 2004年07月06日(火)02:01
Noe :私は衣替えしたら去年のGパンがきつかった。。。 [Delete]
pinkypinky :おお、それは良かったですね★私はそんな間違いなどなく、やっぱり少しやせたいです(涙)。 [Delete]
ま☆ちゃん :お祝いの言葉ありがとうございます!ところで、かなり安心ならこれからも大丈夫♪それでワンサイズ大きいのを履くようになるとそれに合った体型になっちゃうから、そのスカートはぬいじゃダメよ♪ [Delete]
うれっち :おぉっ!なるほどっ!そういう理由できつかったんですね~。安心っ!ってダメ?? [Delete]
きょろべー :まっ!良かったこと~(笑)でも、会社でクリーニング代持ってくれるのぉー!いいなぁー(羨) [Delete]
阿井恵夢 :恵夢、OL時代、制服着てたけど、クリーニングは自腹だった・・。よく考えたら会社が出してくれてもいいもんだよねぇ。なんか悔しいな(笑) [Delete]
ももゆ :それは嬉しいですよね~♪私の会社は私服だったので、クリーニングはもちろん自腹でした。制服あるほうがいいですよね。 [Delete]

あゆむ 2004年07月06日(火)02:02
クリーニング、してくれるのって恵まれていたのか…。現金とかで出してくれるのではなくて、1年ごとに”クリーニング券”というのをくれて、それをつけてクリーニングに出せるというしくみです。だから、ついでに私服も…なんてズルはできないんですよね~
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
