憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
▼衣替え▼ 
 2002/10/02 Wed 00:00:00
昨日から、会社の制服が冬服になった。
ん? 春に着てたときより気のせいかきつく感じないか??
おかしいなあ、ウチの制服、夏服のほうが微妙に小さくできてるのに。
昨日まではそんなこと感じなかったゾ。
コレは自分をなんとかしろということか!?
…いいや、明日からで…

あゆむ 2004年07月06日(火)02:04
pinkypinky :わかります、それ。アメリカに来てから微妙に丸くなった気がすると思っていたら、スカートがちょっときついんですよ(涙)。もうちょっと体調よくなったら、体鍛えます。 [Delete]
りりー :高校を出てから制服には縁がありません。それにしてもそれは…(^^;) [Delete]
うれっち :うれっちの会社には制服がないにょ。。憧れるな~制服♪うれっちもりりーさんと同じく高校を出てから制服には縁がないんだな~。。 [Delete]
阿井恵夢 :夏服に衣替えの時はよくきつく感じたわ。やっぱり夏物のほうが微妙に小さい?さて、これからダイエットかな? [Delete]
きょろべー :制服って、結構指標になるよね~(^_^;)太ったか、そうじゃあないかの(笑)お互い、頑張りましょう~♪ [Delete]
佐琳 :うちは新しいデザインの制服に変えてくれなくって、ヤです(泣)いいかげんにモデルチェンジしてほしい!! [Delete]
ももゆ :私の場合、夏痩せとかしないんですよね。かえって太ったりします(^-^;)。衣替え、まだしてないんですよ。今週末にでもやろうかな。 [Delete
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
