憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば… 
 2002/10/01 Tue 00:00:00
なーんと日記書き始めてから半年経ってる!
毎日更新はしてはいないとはいえ、よくここまで続いてるなあ。
コレは自分に拍手してもいいかも☆
せっかくなので、この半年間に書いた内容なんて読み返してみた。
なんかだんだん、書いてる内容が長文になってるようです。
コレはいい傾向なのかな?
でも文章力が上がったかどうかというと…(苦笑)
もうひとつ困ったことに、だんだん誤字脱字登場回数が増加傾向!
ダメじゃーん(>_<)
それから、こんな内容のことも書いている。
4月のアタマくらいに、”4ヶ月以内にいい事あるよ…云々”。
”ちょっとー、みんなー聞いて聞いてーーーー♪”
…なーんて思わず自慢したくなるようなことあったかなー。
それは、ない気がする(^_^;)
でも、ここでこうやっていろんな方と知り合えたり、毎日なんとなく楽しく過ごしていたり、”ちょこっといいこと”はたくさんあるかな。
ひょっとしたら、これ自体が”激しくいいこと”の前触れかもしれないしね。

あゆむ 2004年07月06日(火)02:05
pinkypinky :継続は力なりですね。私は毎日書いてないし、まだ4ヶ月もたっていないけれど、書くようになってから自分の生活を一歩ひいて見られるようになりました。ちょこっといいことがたくさんあるのは凄く素敵な事ですよね。 [Delete]
オカメインコのりこ♪ :続いていることがすばらしいことですよね~私の場合再デビュー組なのです。新たに続くようになーんとなく続けていきたいですね~ [Delete]
うれっち :半年おめでとう~♪うれっちはまだ4ヶ月弱です。。でも、もうそんなにたつんだぁ~って感じですよ。 [Delete]
Noe :私も気付いたら半年過ぎてたなぁ。皆さんのコメントとか日記を読むのっておもしろいよね! [Delete]
きょろべー :ほんと、ほんと、何故か長くなる(笑)誤字脱字、私はいつも!です(泣)でも、他人様の生活、覗いてるみたいで面白いよねー(^^)そういう私も、気がつけば半年以上。。。面白いことは、やっぱり「ハマル」かもー(^o^) [Delete]
ももゆ :半年記念、おめでとうございます\(^^)/。私もwomanで沢山の方々と知り合い、とても楽しく過ごさせていただいています。みよりぃさんもその一人です。これからも宜しくお願いします☆ [Delete]
yukipom :半年、おめでとう。私はもう何年経つか忘れてしまいました。休み休みやっていたので。ほんとなんでか最初のころと比べて日記は長くなりますよねえ。 [Delete]
阿井恵夢 :半年かぁ。おめでとー!恵夢もガンバロっと。でも、読み返すと懐かしいことや恥かしいことやいろいろあるよね~。皆のコメントがうれしいし。激しくいいことかも。 [Delete]
りりー :私も続けて半年くらいになりましたねー。同じ頃に始めたんだっけね。いろんな人と出会えて楽しいですよね。これからもがんばろうね! [Delete]
佐琳 :佐琳も先日、昔の日記を読み直しました。いろんなことがあったなーと、改めて日記っていいなぁと思いました(^^) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。