憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
只今、発病中。 
 2002/09/29 Sun 00:00:00
病名:どこか旅行に行きたい病
症状:いつもと違う風景の、どこか遠くへ遊びにいきたーい!とウズウズ
治療方法:休日に、できれば有給休暇もくっつけてぱーっと旅に出る。同行者がいる場合、事前に”旅行打ち合わせ”と称してゴハンでも食べに行き、ドコを周りたいだの何がしたいだのと計画を立てると、更に回復が早い

…と、こんな病に冒されています(笑)
私のまわりでは9月10月と遅め夏休みのオンパレード。
ギリシャだスペインだ中国だハワイだ、近いところでは沖縄だってね。
秋の行楽シーズンでもありますしねー。
確かに、海外はすぐには行かれないからさ。
せめて国内でも秋のいい時期にどっかに行きたいなあ。

昨日、いつもそんなの行きたがらないみよ父が突然旅行に行こう!と言い出した。
家族旅行なんて最近ほとんどしてないから、いいよー、行くよーって言ったんだけどね。
父よ、何で希望日程が平日2日間なんだよ(-_-メ)
10月後半以降は忙しいって言ってるじゃん。1日ならまだしも、2日も会社休めないよ。

そういえば連休の、しかも真ん中の日に観劇の予定なんか入れてる自分にも気がついた。
こりゃー回復の見込みはなかなかたちそうにないわ。

あゆむ 2004年07月06日(火)02:07
pinkypinky :おお、私も発病していますよ。私の場合はアメリカ在住なので、日本帰国も海外旅行!どこかにいきたいです!! [Delete]
ま☆ちゃん :何か買いたい病と同じかもね。何か・・・なんだよねぇ~。都合の合うお友達が見つかるといいよね。 [Delete]
オカメインコのりこ♪ :平日二日は忙しい人にはちょっときついですね~そのぶんの効果はありかも [Delete]
阿井恵夢 :そーだねー。せっかくの秋、気候もいいことだし、国内ででも、どこかいけたらいいのにねぇ。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
