憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
残業→流血(バカ) 
 2002/09/26 Thu 00:00:00
最初から、今日は遅くなってもいいや!の勢いで残業をした。
ヘタに6時半とか7時までとかにしたら自己申告の残業実績、つけられないしね。
こう言うとき、私には”残業時の定時退社時間”というのがあります。
つまり、駅から家までのバスの最終の時間。
そりゃー、深夜バスもタクシーもあるけどね。
会社で足代出してくれないだけに使うのバカらしいし。
ところが、コレに間に合うための電車は、途中の乗り換えの時間があまりない。
いつも当然のようにダッシュ★
しかし…、今日に限ってエスカレーター駆け上がっててコケた!
即体勢立て直してダッシュしたから電車は間に合ったけど。
足のツメ割って流血しましたー(苦笑)
しかも青アザつくってるし。
駅員さんのように”駆け込み乗車はおやめください”とは言いません。
だってこの時間は走らずにはいられないしね。
でも、くれぐれも駆け込み乗車は足元に注意しましょう★

あゆむ 2004年07月06日(火)02:12
Noe :足の爪割るって痛そう。。。これって労災になるんじゃ。。。お大事に! [Delete]
は~ちゃ :ううう・・・痛そうですね。お疲れさまです [Delete]
Woman :えっ!大丈夫ですか?私も駅ではよく滑ってます。お大事にしてください(涙) [Delete]
pinkypinky :足、大丈夫ですか?私は朝遅刻しそうになって厚底で転倒したことがあります。長い丈のパンツで足が見えなくて幸いでしたが・・・会社で消毒していたら役員の人に見つかって、「会社にそんな靴でくるからだ」とお叱り受けました・・・だって若かったんだもん(笑。 [Delete]
きょろべー :うっっっ、痛そう~(^_^;)残業疲れなんじゃあない?ほんとお大事に! [Delete]
佐琳 :考えただけでも痛いですね(泣)大丈夫ですか?ばい菌入らないように気をつけてくださいね。 [Delete]
☆ひろりん☆ :日記におめでとうコメント、ありがとうございました☆(*^_^*)/足の爪、大丈夫ですか?早く治るといいですね。お大事になさってください。 [Delete]
かなぶん太 :エスカレーターは正しく乗らないと危険ですよ、と一応お知らせしておきましょう。^^; [Delete]
ももゆ :乗り換えの時間がない時って大変ですよね。私もお勤めしていた時にはそうでした。足のつめ、痛いですよね。お大事に・・・。 [Delete]

あゆむ 2004年07月06日(火)02:13
皆さん暖かいお言葉、ありがとうございます☆週末は真夏のように素足にミュールで過ごしたので痛みも治まりました!/は~ちゃさん、Womanさん、ご訪問ありがとうございました!更新したら寄らせていただきますね。不定期更新ですが今後ともよろしくお願いします。
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
