憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/10/24 Mon 23:57:57
目指せシンプルライフ!って書いたといえば。
ちょうど20日のコトなんですケド。

その前日19日のシティリビングを見て、記事そのものよりも
フラウの広告のが妙に気になっちゃってね。
肌年齢をいかに不詳にするか? とかそんな特集でしたが。
多分数日前にエステでそのようなレクチャーをさんざん受けてきたせいでしょう。
で!早速退社後丸の内オアゾへ。

そしたら、丸善入り口の外側から、
内側のエスカレーターの脇から大々的にキャンペーン張っておりました。
ちょうどその日20日発売の、
リアルシンプル・ジャパン
確かに装丁とかデザインとかワタシ好み~。
…でもさ…

シンプルを売りにする割には

広告多くない?

ダイアリーいらなくない??


特別定価で割引価格だってコト差し引いてもねえ?
ただしレシピページは1ページ1料理、
必ず片面が広告というのは評価します(はあと)

そして極めつけは、
抽選だったか先着順だったか見てないんだケド、

時計プレゼントってどうよ???


おかげで、衝動買いしなくてすんだわ
ついでにフラウも。
まあコチラはほぼ化粧品特集だったので、
エステでしこた基礎化粧品買った後はお腹いっぱいだったんですけどねー。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブログの雰囲気、いいね~。
ティをイメージする雰囲気は好きだわ~。
リアルシンプル、実は買った(笑)。
イメージはわかるけど、わたしもシンプルな割にごちゃごちゃしてない?って思った!
創刊号だから、いろいろしたかったのかしら?
ダイアリーはなにか使えるかも。
けど、次回は買わないな・・・。
2005/10/25(火) 15:12:38
URL | ゆり #-[ 編集 ]
丸の内オアゾの丸善は広くて好き。
やっぱり創刊号は気合が入るのかなぁ。
シンプルという言葉は好きだけど、なかなか難しいよね。
よく年賀状に「シンプルイズベスト」と書いておきながら、ゴチャゴチャ書くってのをやってた気がする・・・。
2005/10/31(月) 20:51:45
URL | サトキ #VkJT2l8w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/5-b10e9a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
