憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初挑戦☆ 
 2002/09/15 Sun 00:00:00
実は私は”ゲーマー”ではないんだけど…。
なぜなら、やり始めるとハマってしまうなんでも凝り性、オマケに何かのきっかけで飽きてしまうとあっと言う間に冷めてしまう性格なので、あえて触れないようにしている。
そういえば、昔ポケットサイズのテトリスが流行ったときってありましたねー。
確かなぜか近所のドラッグストアかなんかで売っていて、それは私も買いました。
買ったそのときは本気でハマったんです。
が!その日明け方までやり、眠くなり一眠りしてから次の日やり…。
電池の切れたところで飽きてしまいました。
おいおい、3日坊主だって3日持つのに2日だけかい>自分
そんな過去があったので、あえてゲームには足を踏み入れないようにしているワケです。

そんな私が、初めてネットでゲームしてしまいました☆
といってもヤ○ーメッセンジャーのテーマにゲーム機能がついたからなんですけど。
おさななじみ?のかなぶん太と他愛もない話をしつつ、なんとなくテーマをいじっていたら知らない間にゲームが始まっていた(笑)
ルールも何も見ないでテキトーにいじっていたので、コツだとかテクだとかってのは何もわからずでした。
チャットするかゲームするかどっちかにしようよ、っていうのが一番スナオな感想だなあ。
きっとコツつかめばハマるんだろうなあ。
でもハマってしまわなくてよかったかも。

あゆむ 2004年07月06日(火)02:26
ま☆ちゃん :私もきっと始まったらはまっちゃうかも。でもまだゲームはやったことないです。 [Delete]
阿井恵夢 :恵夢も何度かゲームにはまったことある。去年の今頃、今更ながらにパックマンに熱中。でも、後で考えると時間がもったいなかった気がして恵夢もあえてゲームをしないようにしてる(笑) [Delete]
うれっち :うれっちも昔から飽きっぽい性格ですね~。。最初はいいんですけどね~。。どんどん・・・飽きてくる。。 [Delete]
☆ひろりん☆ :最近、ゲームやってないなぁ~。(笑)RPGものは、出ると家事ができなくなっちゃう。(;^_^A [Delete]
きょろべー :私も「はまりやすくて、あきやすい」(笑)ハマッテる時の、自分の集中力って凄いよなーって思うけど(笑)恋愛は、、、それほど、あきっぽく無いかもー(^^ゞ [Delete]

あゆむ 2004年07月06日(火)02:27
ハマりやすい。飽きやすい。…他のことに手がつけられなくなるようなコトは最初から首突っ込まないほうがよさそうですね~(ただしもちろんこのHP以外(笑))。/きょろべーさん:れ、れんあい…私、飽きるどころか今全然にハマってもいないじゃん(汗)
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。