憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
御礼報告☆ 
 2002/09/05 Thu 00:00:00
こちらのプレゼントで当選しました♪
試写会”チェンジング・レーン”。
ありがとうございます_(_^_)_
本当は、開映7:00だし、場所も中野(中野ゼロホール)でちょっと遠いから、
当たっても行くのムリかもしれないのを承知で応募したんですけどね。
でも中央線のダイヤの乱れにもめげず、行くことができました☆
意外になんとかなっちゃうもんですね~。
おかげで会場ついたのは時間ギリギリ、空席探すのがタイヘンでしたけど。

映画の内容といえば、
お互い裁判所に行く途中の弁護士ギャビンと離婚訴訟中のギブソンが接触事故を起こし…、というもの。
なに~弁護士だの裁判だのまた私には理解不能系かぁ?、と一瞬思ったのですが、そんなことはなく(笑)
血圧あがっちゃう系で残業した翌日に見るにはなかなかいいコーフン度でした。
いいもの観させてもらいました☆重ね重ねありがとうございました~!

ちなみに帰りは駅までの道途中にあるイタリアンレストランへ。
イタリアンポップスのかかるカジュアルなお店でいいトコでした。
しかもそれで二人で6000円いかず…。
中野あなどれない☆

あゆむ 2004年07月07日(水)01:38
しまリス :いいですね~、試写会!私も膨大な数の応募をしましたが、生まれてこのかた一度も当たったことがありません(TT)。 [Delete]
Noe :よかったですね!そのイタリアンのお店、行ったことあるところかも!イタリア人が働いていた記憶が。。。お友達が近所に住んでたもんで! [Delete]
kiko-p :よく間に合いましたね~無事に最初から観ることが出来てよかったですね♪それに映画もディナーも楽しめたみたいで、Luckyな1日でしたよね! [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
