憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/02/11 Sat 10:15:09
じゃあ何をネットサーフしてたかっていうと、
通販サイトとか比較系サイトとか、ちょこちょこチェックしてました。
ま、結局なんにも買ってないんですが。
あとそっち方面のノウハウ的サイトとか。
インテリアとか雑貨関係のねー。
もし年末にPC買いなおすにしても、
どうせ今使ってるラックには乗らないだろうし。
だったらいっそちゃんと本腰入れて
模様替えしたり使い勝手のコト考えたほうがいいのでは?
と思っている今日この頃なワケです。

家具を買うこと考える前にまず、
捨てるもそうだけど、
平行して作りつけ収納スペース収納率をあげなくてわ!

…と、メジャーと間取り図の拡大コピー片手に
家の中を徘徊を頻繁にしてることがたびたびあるのよねー。
実家のオヤはあまりそこまでやってるトコ見た記憶がないのだけど。
つくづくインテリアって理数系だなって思うよ。

で、今日はネットで洗面台下ラックを見てたワケ。
いいのあったら買っちゃおうかなー。と思って。
でもねー、
単身向けコンパクトサイズ洗面台なだけに、
見る限り奥行きが大きすぎるモノばっかだったよー。
どうするか考え直しぢゃん!

******************

それでは最後に↓のお答えです。

おお!休みが☆い? さん、さすがいいとこついてます!
おっしゃるとおり、ネーブルは出べそなカンジです。

みかん2


うれっちちゃんにわかるように、
(左)ネーブルと(右)ぽんかんを並べてみましたー。


でも、私が思ってたのとはちょっと違うんだなー。
私はぽんかんのつもりで書いてました。

え? 何でかって???

ぽんかんはいただきものを会社でもらってきました。
それ以外は、相手はそれぞれ違ったりするのですが、親戚にもらいました。

あ、でも親戚っていっても、”身内産”じゃないんですがね。
親戚のご近所から入手したモノをいただいています。

つまり…、

ぽんかんだけ生産地が
ちがいます。


お笑いのネタ(←親族代表だったっけか?)じゃあるまいし(笑)
でも所詮”ブレイクタイム(本日の小ネタ)だから許して~。

ミカンネタをかいていたら、
リンゴが食べたくなってきた!
家にないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/51-1d3426c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
