憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
気づけば今年初観劇 
 2006/02/12 Sun 23:21:29
昼の13時から世田谷パブリックシアターにて、
阿佐ヶ谷スパイダースの”桜飛沫”をやぎすけと観てきた。

ギリギリに家を出たので、
何より開演に間に合わないんじゃないかとアセった(苦笑)
どうやら運良く山手線が止まったせいか?若干開演時間が遅れたので
何とか間に合いました。
ああヨカッター。
阿佐スパであって阿佐スパじゃないような、
そんなカンジなお芝居でした。
いつもの”どろどろ感”とは違った、
何とも爽やかなラストシーンでした。
まぁ、それぞれ観客がどう捉えるかによって、想いは違うとは思いますが。

それにしてもアレですね。
去年観に行った”エビ大王”といいコレといい、
子づくり…違う! ”血”がテーマなお芝居が続いております。
やはり皇室典範改正モンダイがどっか影響してるんでしょうかね?

さすがに皇室にないちょこっとエロリズムもなきにしもあらずでしたが(笑)
生々しいシーンがなかったことで、
ちょっと妄想かきたてられたかもしれない(爆)

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
めずらしく破天荒な大幅にキチガイな人が出てこない芝居だったよねー。
2006/02/21(火) 01:00:44
URL | やぎしゅけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/52-834abbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
