憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/08/14 Wed 00:00:00
会社帰りに今度のレディースデーの時には絶対観るぞ☆と約束をしていた”ピンポン”を観に行ってきました。
確かに1,000円で見られるとはいえ、まずチケット買うのからスゴいのなんのって。
キャパ少ないから(←なーんと150席ですよ、銀座テアトルシネマ!狭いっちゅーの!)、映画館に直接集合、順次18:45~のチケット購入、って約束してたんだけど…、17:30、まだ会社でないうちからメールが。”もう18:45売切れ!ど~する?”と。
もちろん、最終回21:15~のチケットを先に買っておいてもらい、映画館に駆けつけました!
原作のマンガは読んだことないんですが…、単なる学園スポーツモノだと思っていたんですが…、はっきり言って面白かったです。すっかりハマりました☆
最初のうち、この人気っぷりは”恐るべし窪塚洋介”って思ってたんですが…、他のCASTの個性も、濃い!
ちょっとクドイくらいがまたストーリーと合ってたように思いました。
あと音楽もなかなかよかったと思います♪
ちなみに私は”スマイル”ARATA氏に惚れてしまいました☆←ミーハーバカ(笑)

あゆむ 2004年07月07日(水)02:07
kiko-p :なんかあの窪塚さんの頭だけでも面白そうですよねぇ~ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
