憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
まったり同期会 
 2002/08/13 Tue 00:00:00
ふだんめったにやらないのに珍しく,7人で暑気払の同期会をした。
エスニック系のお店,しかも暑気払ってコトで,熱くラテン系でいきましょう☆って予定だったんだけど。
いざお店に行ってみると,人数が多かったのもあって,1コーナー一段高くなっている席。しかも結構椅子の座り心地がよかったりして。
おまけに幹事くんはまったり癒し系キャラときてる。
前半はメニューのアルコールの度数で男性陣は飲み物選んでたりして,みんなこわれる?って雰囲気もなくはなかったんだけど…。
後半はお店の雰囲気と幹事くんのノリにすっかり全員同調してしまい,”まったり~”となってしまったのでした。
集まり的にはもちろん面白かったけど,暑気払って雰囲気はどっかに行っちゃったよ~。

あゆむ 2004年07月07日(水)02:08
きょろべー :はははっー(^o^)なんだか楽しい同期会(笑)しかし、ほんと暑そうよねーそちら(^_^;)体調、気をつえけてね~♪ [Delete]
ももゆ :楽しい同期会でしたね。私もお勤めしていた頃はよく同期と飲みに行きましたよ。すごくいい思い出になっています(*^。^*)。 [Delete]

あゆむ 2004年07月07日(水)02:09
数年前にやった恐怖の同期会では最後日本酒をかけあうような大変なことに。もちろん翌日男性陣は全員遅刻・トイレにこもりっぱなし・医務室に収容・定時で逃げ帰った・体調不良のズル休み、のいずれか。そんな事件があっただけになんでこんなに落ち着いてる? ってカンジでした。もっとも、当時のメンバーは異動してしまったため今回参加者の中にはいなかったんですけどね~。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
