憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
パスポートの更新 
 2002/08/12 Mon 00:00:00
昼休み。
気がついたらすっかり期限の切れていたパスポートの更新に外出した。
とりあえず、コレをなんとかしないことには夏…いやたぶん秋休みか、の予定も立てるにたてられないしねぇ。
こんなとき旅券課に歩いていかれるなんてなんてありがたい所にあるのやら☆
今お盆に日本脱出をしようとしている人は今更更新ってのもないし、すいてるだろうと、昼食を済ませてから
”ちょーっと行ってきまーす!”
と出かけた。
…出かけたはずだった。
なのに!
なぜ? どうして? 90人まち~!!!!!
しかしだからといって出直してくるのもバカらしい。
携帯から”遅れます”の電話1本で待ってしまうことに。
で待たされたくせに手続きはわずか3分もかからず。
結局会社へ戻ったのは1時半。
待ってる間眠くて眠くてしょうがない(=_=)
その眠気は会社に戻っても治まらず。
全然やる気おこらなかったわ。

あゆむ 2004年07月07日(水)02:11
ももゆ :パスポートの更新、お疲れ様でした。今年の秋休みは日本脱出ですか?良いですね~♪ [Delete]
しまリス :いいですね~、海外旅行。私も行きた~い(><)! [Delete]
きょろべー :ほんと、役所関係はねぇー(^_^;)お疲れさまでした。パスポート、結構期限切れ忘れる!かも。しかし、10年前の自分も写真もねー。下手したら、詐欺!ってことも(笑) [Delete]
佐琳 :パスポート申請するとき、オオモメしてる人がいました。なぜかわかんないけど、取れる取れないでオオモメ。おかげで待ち時間が延びたんですよねー。佐琳も10月中旬日本脱出です☆ [Delete]

あゆむ 2004年07月07日(水)02:12
まだ行き先もそもそもいつ会社休むかも決めていないんですけどね~。多分今年は近場だろうな。/きょろべーさん:10年前の写真(~_~メ)いますよね顔面照合できない人って。そうならないように気を付けなきゃ☆/佐琳さん:脱出はどこに?いいな~私も早く決めなきゃ

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
