憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ぷち模様替えと大掃除 
 2002/08/11 Sun 00:00:00
前から使いづらいと思っていた家具の配置換えに着手!
本棚の中身を出して動かして、空いた場所にチェストを置いて…
ただし本棚を置きたい先にあるのは、隣の部屋に運び出したい洋服ダンス。
これはちょっと一人ではムリなので家具の移動は今日はここまで。
次の週末へ持ち越し。
出しっぱなしの本棚の中身、雑誌とかじゃないから簡単にはいかないけど、元に戻すまでに少しリストラできたらいいなあ。
それから、チェストを動かしたついでにクリーナーで拭いてみたら、見た目普通なのに結構汚くてびっくり!
クリーナーをせっかく出したのでついでにイロイロ拭いてみました。
気がついたら拭きまくってました。
なんか部屋が垢抜けたようでちょっと気持ちいい♪
今日は全然出かけなかったのにすごい有意義な1日でした!

あゆむ 2004年07月07日(水)20:27
阿井恵夢 : ↓ADSL開通おめでとー!ウチノ旦那の実家もドアホンだからADSLダメだって言われて工事までしたみたい。おおごとでなくて良かったね。私も昨日から掃除に熱中。家の中に小さい虫発見してもしやダニ?と大慌てです。 [Delete]

あゆむ 2004年07月07日(水)20:28
ドアホン、確かに説明書には工事しないとダメなように取説にはあったかも。でもなんとなく動物のカン?で配線してみたらできちゃいました。掃除も片付けもホコリもいいけど(の割りにはあんまりすすまないけど(苦笑))、虫はいやあぁぁぁ~(>_<)
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
