憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
祝☆ADSL開通 
 2002/08/09 Fri 00:00:00
昨日8日、帰宅したらASDLのルーターやらレンタル機械が届いてました。
そうだ9日が工事だったんだ、なんだか買ってきてこれを接続しないといけないらしいけど、一体何を買ってくるの???
と残業帰りなのに取説読んだりして超夜更かし。
かなり時間がかかって、LANカードとケーブルが必要って書いてあるけど、私はケーブルだけあればいいって理解。
よかったわ先走って余計なモノ買ってこなくて。

で、今日帰りに寄り道してLANケーブル買ってきたんです~。
なにもこんな夜10時から接続しはじめなくても、と思いつつもやりはじめちゃいました♪
とりあえず今の電話線はずしてルーターつないで…失敗。
なんでだよ~●×△■※
よーく考えたらうち電話線にドアホンくっつけているので、ドアホンの大元からつながないとダメなのね~(+_+)
と!やっと2回目で接続成功☆嬉しい~@@@

と嬉しさのあまり試しにつないでるハズがこんな日記書き込みまくりなのでした♪
おーい、この”とりあえずつないでみただけで見た目全然美しくない配線”とこの周りの散らかりっぷりどーするよ>自分

あゆむ 2004年07月07日(水)20:29
きょろべー :私もADSLにしたいーって思ってたんだけど。やっぱり快適?しかし、機械オンチの私に出来るだろうか(^_^;) [Delete]
しまリス :わ~い、ADSL仲間が増えた☆ ところで、私も見た目美しくない配線に困ってます。どーしよー、これ(∧∧;)。 [Delete]
佐琳 :最初速さに驚き!ますが、すぐなれちゃいます(笑)でも自分で設置するなんてすごいなぁ。 [Delete]
kiko-p :開通おめでとうございます!いいなぁ~♪やっぱりDL早いですか?くぅ~私もADSLにしたい!!(>_<) [Delete]

あゆむ 2004年07月07日(水)20:30
電話が話中になっちゃうのとか、電話代とか気にしなくていいのがなにより楽ちんです☆DLはままだ実感してないんですけどね。確かにこの調子なら何時間とかかからないんじゃないかな?配線はPC(デスクトップ)を配線したときより全然簡単でした。ただし、見た目は…(^^ゞ [

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
