憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/07/27 Sat 00:00:00
土曜日なのをいいことにおフトンの上でだらだらしていたら,1本の電話で起こされた。
修理に出しておいたPCができあがったとのこと。
しかも☆メーカーさんより修理代は無料だって!←ちなみにPCはV○IOです。
買ってから1年半は経っているのに~,いいメーカーだ!ラッキー!
(単に製品上問題があるんだったりして^_^;)
ただ,すぐには手続きに行けないなあ・・・。

あゆむ 2004年07月07日(水)20:36
只今7月30日。↑いうコトでこれから新宿まで行ってきます!今日はさすがに自宅あてに送ってもらいますが(笑)

あゆむ 2004年07月07日(水)20:37
Noe :ってことはどこでパソコン使ってるの??もう一台パソコンあるの??↓誰のCDですかー??私も聴いてみたいです!イタリアンはなかなか好きになれるのがなくて。。。 [Delete]
usako12 :お久しぶりです、PC直ってよかったですね私のは危ないかも。。でも日記の書き込みどこでしてるの? [Delete]
りりー : 無料でよかったねえ。今頃はVOIO で復活してますか??? [Delete]

あゆむ 2004年07月07日(水)20:38
更新をどこでやってるかというと,大きな声では言えないんですが…,会社です(^^ゞでももちろん,お昼休みか業後にしかしてないですよ!Noeさん:CDのタイトルだからその場でわからなかったんです~。帰宅して確認したところ,Nekの最近発売になったものでした。彼はそちらでは人気者なんでしょうか???

あゆむ 2004年07月07日(水)20:40
阿井恵夢 :普通はメーカー保障って1年だよね。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャもう壊れないようにしっかり直してもらわないとねぇ。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
