憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
久々のヒット作☆ 
 2002/07/26 Fri 00:00:00
今日はシゴトは打ち合わせ続き。気がついたら1時間半も自分の席にいたかどうか…。
おかげで確かに自分のやることは全然終わらない,終わる気配なしなんだけど,夕方に今更机に向かう気はナシ。

こんな日は買い物とまではいかないけど,ちょっと寄り道して帰ろうかな~。そうだ!新しいフルートの楽譜いいのないか探さないといけないんだった。ちょっと見ていくか☆
…と思い立ったのがすでに18時半。
銀座のヤマハに行こうかと思ったが念のためネットで時間をチェック。…は? いまどき閉店7時!?全然間に合わないじゃん!使えないなあ。
仕方なく,確か前にあんまり欲しいのもなかったんだよなあと思いつつも山野楽器へ。
楽譜は思ったとおり,これ!って思ったものなし。
でもまあせっかくここまで来たんだし,CDでも見て帰ろうかな♪と物色。
最近発売の売れどころだったら,いっそ家電量販店で買う方が割り引きだしポイントも使えるから,どうせだったらそういうところでは絶対にないので新しめのものを購入対象。
それなら,輸入版とかで日本で発売になってないのとか当分発売にならなそうなものを買ってみようと思い,ついでにジャケットにも惹かれたものを選んで買ってみました。
かなりマイナーかと思うので宝くじでも買ったような気分だったのですが,早速帰りの電車の中から聞いてみたところ,私の中では思いがけないヒット作☆
イタリア語なんで歌詞の意味はよくわからないんですけどね(笑)
でもなんかファンになっちゃいそうでした♪
肝心のタイトルは…,今手元にはもちろんないので後でチェックしておきます(苦笑)
…でも,日本では全然売れてないんだろうなあ。
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
