憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ネイルカラー 
 2006/02/20 Mon 01:40:23
この前、新色の口紅と、フェイスパウダーを買って、
使いつつしまう場所も確保しなくちゃー、
とメイク用品引き出しを開けたら、
コスメたちが異常増殖していてタイヘンなコトになっていた。

最もタイヘンなコトになっていたのがコレ。
ネイルカラー。

ついつい見た目の色で使う!と思って買うんだけど。
以外と塗るとしばらく何もできないしなかなか乾かないしで、
結局優雅に塗ってるヒマないじゃーん。
と買ったはいいが開封もしていないもの多数。

この春はキレイな爪
じゃなくて、
キレイナ爪を保てる優雅さと余裕を持つことが課題ですわ。

それってすげーハードル高いんですが何か?

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
私も買ったはいいがあんまり使ってない
口紅・アイシャドウがいっぱいf(^-^;
2006/02/21(火) 18:56:51
URL | プラム #-[ 編集 ]
ツメ伸ばしたい・・・と思ったら主婦だった(笑)

私は指のつめはダメだから、足のつめ用のネイルばっかりです。
2006/02/21(火) 22:33:21
URL | 優季 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/53-730a80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
