憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/07/19 Fri 00:00:00
今日はお休みをとった。
なんでかっていうとこれから、やっと念願(?)のこのPCのモニターを修理に持ち込むから。
とてもじゃないけど、こんな重たいもの持って、土日とか会社帰りとかに電車に乗って持ち込みなんてできません☆
家でPCいじるのはしばらくの間お預けです。(会社では見れるけどね)
うーん禁断症状でちゃったりして(笑)

で、ちょっと思ったんですけど。
このHP、携帯から更新できないんですかねえ?
会社からできなくはないけど、それって限界あるし。そのためにネットカフェに行くにもたっぷり時間とれるわけじゃないし。
携帯でちょこちょこ更新できたらとっても便利だと思うんですけどー。
@womanさんご一考いただけませんか?_(_^_)_

ではでは、これから新宿まで行ってきまーす!

あゆむ 2004年07月07日(水)20:49
りりー :いってらっさい♪ 携帯から更新できるかどうかわからないです。お役に立てなくてごめんなさい。↓、突然でショックでしたね。なにもわからなすぎるのは確かに困ってしまうけど、仕方ないのかなあ…。 [Delete]
阿井恵夢 :うーん、携帯からかぁ。どうなんでしょ。出来たら便利ですよね。しばらく日記の更新はできなくなるのかな? [Delete]
ももゆ :私も携帯から更新できたら便利だと思います。うーん、無理なんですかね??? [Delete]
きょろべー :どうなんだろう???でも、私この時代で携帯持ってないのね(笑)↓の件、大変だったねー。その彼女も、考えてのことだと思うし。辞めたい!って思ったら、そのことしか考えられなくなるんだろうね。。。 [Delete]
kiko-p :フレームがあるので、難しそうですよね・・・<携帯>でも、引き取りではなく、持込するなんてみよりぃさんスゴイ!(笑)早くモニター戻ってくると良いですね♪ [Delete]

あゆむ 2004年07月07日(水)20:50
日記の更新はこのとおりほんとにちまちまやることにしました。携帯はちなみに,見ることはできるけど,ログインできないから書き込みできなかったでした。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
