憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
友達の家へ 
 2002/07/14 Sun 00:00:00
引越し祝いと出産祝いを兼ねて、友達の家に遊びに行った。
建売住宅だそうだけど、内装も外装もとってもかわいらしい感じ。
いかにも新婚さんとかこどもの小さい若い夫婦向けのおうちだったよ。
家にも流行ってあるのかな?

一緒に行ったのは学生からの友達5人。
一番古いコは中学からの付き合い。が、1年ぶりくらいに全員集合した。
招待してくれた友達も含めて既婚者は二人。子持ちは招待してくれた彼女だけだったんだけどね。
そのせいなのか気がついたら家事の話とか家族の話(相手の家とかね)なんかしてて…。
昔は、っていうかいつもは、恋の話だとか遊びに行く話だとかばっかりじゃなかったっけ??
なんか、”私たちも老けて参りました”って思わずにはいられなかったよ

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
