憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
月島☆もんじゃツアー 
 2002/07/11 Thu 00:00:00
残業ゴハンチーム4人で、たまには外に食べに行こうということになり、月島もんじゃツアーに繰り出した。
だって、隣の席のR嬢、よく”もんじゃ焼きが食べたいですー”なんて言ってるんだもん。
そんなに隣で言ってたら…、あたしたちだって食べたくなっちゃうじゃないの!
ということで、そのR嬢のお気に入りのお店を予約して、ツアー決行となりました。
お店は月島駅からはちょっと離れたところなんだけど、ご近所の定連さんから学生さん(?)まで、とにかく大盛況。
予約してなかったら満席で入れなかったですもん。
そこで、王道(?)のメニューを頼みました。
・明太もちもんじゃ(チーズ追加)
・豚キムチもんじゃ
・お好み焼き(←海鮮系で、お店の名前がついてました♪)
・あんこ巻き
一品焼くと、鉄板全面つかっちゃうほどの大盛。
もーおなかいっぱいの大満足でした!
そうそう、日記書いてて思い出した。
R嬢にお店の電話番号聞いておかないと!
マイグルメマップに追加しなきゃ☆

あゆむ 2004年07月07日(水)20:56
きょろべー :東京に行った時、もんじゃ食べましたー(^^)ほんと、私も初めて食べたけど美味しかった~~~!お好み焼きとは、全然違うんだよねー(^^)そっか、その時好きな人が作ってくれた、、、からか(笑)でも、美味しいよね~♪ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
